『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!



【簡単に説明すると】
・『めざましテレビ』で岡副麻希アナが「北北西」を「きたきたにし」という
・スタジオは騒然
・岡副アナを早稲田卒のフリーアナウンサー

めざましテレビ

2月3日に放送された『めざましテレビ(フジテレビ)』の冒頭でちょっとした珍事が起きた。三宅アナが「今年はどの方角を向いて食べるのか、麻希ちゃん分かりますか?」と岡副麻希アナウンサーに振ったところ「きたきたにし!」とトンデモ発言。

「北北西(ほくほくせい)」のことを「きたきたにし!」と言ってしまったのだ。これにはスタジオも騒然で三宅アナも「きたきたにし!?」と驚きを見せた。最後には「みなさん『きたきたにし」ではなく『北北西』ですから」とフォローを入れ番組のオープニングが終わった。

岡副麻希アナウンサーと言えばアナウンサーとは思えない色黒さとお馬鹿キャラで注目を浴びているフリーアナウンサー。しかし早稲田大学を卒業しているという一面もある。

『めざましテレビ』のオープニングだったから良かったものの、これが真剣なニュースだったら決して許されない読み間違えである。


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『PSVR』コンテンツの企画コンテスト 優秀作品には開発機材貸し出し! 入選作品無し
パチンコ店ベラジオの店長のLINEが流出! サクラを使い不正発覚 営業停止処分か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!」への4件のフィードバック

  1. っっっ より:

    もうアナウンサが馬鹿ではない、むしろフジテレビに正しいアナウンスを期待してる人間の方が馬鹿。

  2. 匿名 より:

    レイパーもいる早稲田大学

  3. 匿名 より:

    早稲田大はアホでも入れんねんなww

  4. 匿名 より:

    彼女のは「判って言ってる」とも思えるが、某国首相の「云々=でんでん」よりずっとまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『PSVR』コンテンツの企画コンテスト 優秀作品には開発機材貸し出し! 入選作品無し
パチンコ店ベラジオの店長のLINEが流出! サクラを使い不正発覚 営業停止処分か?
//valuecommerce //popin //popin amp