【iPhone8】『iPhone 7 Plus』よりも大きい5.8インチサイズのiPhoneが登場?



【簡単に説明すると】
・iPhone8は5.8インチになる?
・ホームボタンは廃止
・ファンクションエリアが搭載



現在販売されている5.5インチの『iPhone 7 Plus』よりも大きいな、iPhoneがリリースされると噂さえている。それは更に大きな5.8インチとなっており秋にリリース予定だという。

『iPhone 8』の上位版に位置づけられており、LEDディスプレイを搭載した物となる。ホームボタンが無くなり、下部に操作エリアが配置され、スクリーンとして使用できるのは5.15インチになるだろうとされている。

上部のカメラと受話部分のベゼルを更に薄くする課題が残っているようだ。

となると見た目はサムスンの『Galaxy』のような形になるはず。現行の4.7インチと5.5インチはどうなるのか? 3モデル販売されるのかは不明である。
また今までLightningという独自規格を使用してきたがそれを廃止し、USB Type-Cにするという噂もある。そうなればiPhoneでは初の独自規格ではなくなる。

ホームボタンとは別にファンクションエリアと呼ばれる0.65インチの領域が用意されるという。見た目は『Macbook Pro』に搭載されたTouch Barのようなもので、様々な機能をここに集約できそうだ。

コメントする(匿名可)



ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気歌い手の蛇足のLINEと寝顔が流出しまたも女性問題発覚 卑猥な内容のやりとりが
スマイリーキクチ ブログに殺害予告され生放送出演が中止に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気歌い手の蛇足のLINEと寝顔が流出しまたも女性問題発覚 卑猥な内容のやりとりが
スマイリーキクチ ブログに殺害予告され生放送出演が中止に
//valuecommerce //popin //popin amp