2017/03/08 18:36:52

2

エンタメ

バス内で男性に暴行を振るった女性が書類送検 女性が20代と判明し話題に



【簡単に説明すると】
・バス内で男性と女性が口論に
・女性が男性に何度も暴行
・書類送検された女性が20代と判明し話題に



バスの中で男性と口論になり「ふざけんな」「誰がおばさんだ」とバス内にて男性に対して暴行を行った女性が書類送検された。

この動画はYouTubeにも拡散されており、札幌を走るバス車内にて2月に起きた事件。バス運転手は「お客さん、辞めましょう」と何度も辞めるように言ったが女性は何度も男性に対して暴行を行い、この際後ろから撮影していた人がYouTubeに動画を公開。この動画が決め手となり女性は書類送検となった。

今回書類送検された女性が20代だったことに対してネットで話題になっており、「見た目40代だろ」「20代に見えない」「精神年齢だけ若いのか」などの声が挙がっている。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"脳に記憶を書き込むことが出来る帽子が開発される
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が「95分でクリア出来る」はデマだった 検証もせずに拡散したメディア

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「バス内で男性に暴行を振るった女性が書類送検 女性が20代と判明し話題に」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    更年期障害かと思ったもんね

  2. 札幌でバス乗車中に若い男性に暴行した4〜50代と見られていた女性、実は20代と判明。

    https://t.co/o7ZAxkyeEt

    「誰がオバさんだクソガキ!」と叫んでるが、改めて見てもやはり40歳は下らない。自覚が無いのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"脳に記憶を書き込むことが出来る帽子が開発される
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が「95分でクリア出来る」はデマだった 検証もせずに拡散したメディア
//valuecommerce //popin //popin amp