レンタル写真スタジオの経営者が盗撮 盗撮に気づいた子がカメラを持ち出し逃げ切り警察



【簡単に説明すると】
・レンタル写真スタジオで盗撮発覚
・経営者が置き時計型カメラを設置
・気付いた子がカメラを持ちだろうとするも暴行されそうになる



神戸市のレンタルスタジオ『サンライト』の経営者が盗撮を行っていたとして、迷惑防止条例違反および暴行容疑で逮捕された。
経営者は置き時計型の隠しカメラを更衣室に設置し、それに気付いた女性客が店外に持ち出そうとした際に腕を引っ張るなどの暴行の疑いが掛かっている。女性客は逃げ切り警察に置き時計型カメラを提出。

『サンライト』のウェブサイトには「事情によりスタジオ予約および撮影会のご予約を一時停止させていただきます」とお詫びが掲載されている。

神戸のコスプレイヤーが撮影会などで使われて居た場所で、Twitterにも「実際に行ったことある」「使ってみたかっただけに残念」「サンライトが一番すきなスタジオだったし趣味でも何回もいってたから……怖いしショック」などの意見や今後使用予定だったアイドルまで発覚。

実際に値段を見てみると2時間で5000円と意外とリーズナブルで300円で貸衣装まで用意している。

サンライトのウェブサイト

コメントする(匿名可)


ソース:カメラ内蔵時計仕込む、女性向け写真スタジオ経営者逮捕

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"舞浜駅がとんでもない混雑で入場規制中 その理由はディズニーシー?
『ニコニコ超会議2017』に政党出展が決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"舞浜駅がとんでもない混雑で入場規制中 その理由はディズニーシー?
『ニコニコ超会議2017』に政党出展が決定!
//valuecommerce //popin //popin amp