Onemix3Pro

マクドナルド公式Twitterがトランプをディスる→「ハッキングされました」と言い訳 何故かマクドナルドを応援する声が続々



【簡単に説明すると】
・マクドナルド公式Twitterがドナルドトランプを非難
・マクドナルド側はTwitterがハッキングされたと見解
・マクドナルドを応援するネットユーザーの声が続々



3月16日、米マクドナルド公式Twitterにトランプ大統領を非難するツイートが行われていたことが発覚した。

世界最大のファーストフードチェーン店、マクドナルド公式Twitterが突如次のようにトランプ大統領を非難。

「@realDonaldTrumpあなたは本当に歴代大統領の中で最もおぞましいほど最悪で私達は@BarackObamaが再び大統領になることを希望している。おまえは小さすぎる」

このツイートは1時間後に削除されマクドナルド側は「Twitterはマクドナルドをハッキングして投稿されたもの」と発表。このアカウントセキュリティも現在調査中だという。

しかしマクドナルドはトランプに謝罪は行わなかった。

これに米国のネットユーザーは「大丈夫、トランプ支持者は絶対にマクドナルドをボイコットなんか出来やしない」「マクドナルドが再度そのツイートをすればマックナゲットを100個買ったるわ!」「私は200個だ」「2000個買うで!」などの愉快な反応を見せた。

アメリカ第45代大統領であるドナルド・トランプはマクドナルドの大ファンとしても知られており、昨年には自家用機内でマクドナルドのビックマックを食べる姿をTwitterに投稿した。

2002年にはマクドナルドのCMにも出演しており、マクドナルドとトランプの関係は良好だった。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"WBC最中にゼルダの音楽が? Twitterで注目浴びる
北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"WBC最中にゼルダの音楽が? Twitterで注目浴びる
北朝鮮の金正恩がネット上で最も検索するワードが判明!