2017/04/09 17:36:49

0

エンタメ

香取慎吾が番組で隠し子を否定 「友達の子供なんで隠し子じゃないんで!困ってます」



【簡単に説明すると】
・週刊文春が香取慎吾に隠し子が居ると報道
・20年近く付き合っている女性との間に出来た子供で中学生くらい
・香取慎吾は自身の番組でそれを全否定



週刊文春が報じた20年近く交際している女性とその女性の間に子供が居ると報じられた。週刊文春はA子さんとの間に子供がいると報じ、騒然となった。A子さんとの間に出来た子供は中学生くらいでハワイで一緒に歩く姿がTwitterに投稿されていたという。

しかしこのA子さんとの子供について4月8日に放送された『SmaSTATION!!(テレビ朝日系)』にて香取慎吾さんが言及した。この日の放送のゲストは俳優の星野源さんで、番組の終盤に「新しく挑戦したいことは?」とお題がでた。
星野源さんはパスポートすら持っておらず、まずそこからという話になった。そして香取慎吾さんが「花見とかどうですか? 僕お花見挑戦したいです」と花見の話を振り、更に「お友だちの子供と行きたいです。隠し子だと言われている友達の子と。隠し子じゃないです、友達の子供なんです! 困ってます」と隠し子報道に自ら触れて否定した。

どうやら中学生くらいの子供は友達の子供だったようだ。しかしA子さんとのことについては触れず否定もしなかった。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言
//valuecommerce //popin //popin amp