X

ベトナム国籍リンちゃん殺害犯人逮捕 犯人は同じ学校のPTA会長だった しかも今日誕生日



【簡単に説明すると】
・3月26日に遺体が発見されたリンちゃんの犯人が逮捕
・死体遺棄の容疑で40代の男性が逮捕
・同じ学校のPTA会長だった



ベトナム国籍レェ・ティ・ニャット・リンちゃんが先月行方不明になり、3月26日にはリンちゃんの遺体が自宅から11キロ離れた場所で発見された。またランドセルなどは更に数十キロ北西に離れた場所で見つかっており何かしらの事件に巻き込まれたとみて捜査を進めてきた。
・犯人は同じ学校のPTA会長

そんなリンちゃんを殺害した犯人が今朝逮捕された。死体遺棄の容疑で逮捕されたのは40代の男性で、同じ学校のPTA会長だったという。
この40代の男性が殺害にも関与しているとみて詳しく調べる方針。逮捕の切っ掛けとなったのは検出されたDNAで型が男性の物と一致。

容疑者は不動産賃貸業を行っているとの情報も入ってきており、また容疑者の名前で検索するとSNSのプロフィールに4月14日誕生日だということやバツイチだったことも判明。

PTA会長ということは始業式に何食わぬ顔で出席していた可能性もある。

関連:フジテレビ『グッディ!』の女児殺害映像で不謹慎な効果音ミス連発

コメントを見る (2)