2017/05/02 07:12:55

5

エンタメ

【動画】卑劣!寝てる女性に対し電車内で痴漢行為



【簡単に説明すると】
・電車内で寝てる女性に痴漢行為
・女性は寝てるため気づかす
・手前の人が動画撮影



電車の中は女性が日々痴漢に怯えなくてはいけない場所。とくに田園都市線のようは満員電車ではどさくさに紛れて痴漢に行為を行う輩をいる。

しかし、今回紹介したいのは寝ている女性に対しての痴漢行為。女性はお酒を飲んでか座席で寝ており、男性にもたれかかっている。
隣に座っていた男性は女性の胸に手を伸ばし触り始めたのだ。

この行為の一部始終を前に立っていた人が動画撮影。もちろん手を女性の胸に入れる場面も確認できる。
女性は寝ているものの動画の1分5秒くらいで一度拒否反応をみせている。
その後もしつこく触り続ける男性。最終的に寝ていた女性の体制が元に戻り男性は諦めたようだ。
知り合いなのか不明であるが、そうでなければガチの痴漢行為となる。

動画には顔も出ているので特定も早いだろう。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のレゴランドがやっと着工開始 トラブル続きで2年半も着工が延期
トランプ「条件さえあえば金正恩とあうことができる」 対話に応じるか射殺されるか

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】卑劣!寝てる女性に対し電車内で痴漢行為」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    被害者の顔を晒してるゴゴ通も含めて通報しておいた

  2. 匿名 より:

    注意もできず、助けもせず黙って撮ってるコイツもクズ。

  3. 匿名 より:

    女性もよく電車で寝られるね。
    男を見たら痴漢と思わなければ。被害にあってからでは遅い。

  4. 匿名 より:

    このクソ男は昏睡させてホモの群れの中に捨ててやれ。

  5. 匿名 より:

    4<<ホモにも好きなタイプとかあるんすよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国のレゴランドがやっと着工開始 トラブル続きで2年半も着工が延期
トランプ「条件さえあえば金正恩とあうことができる」 対話に応じるか射殺されるか