X

韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 もちろん批判殺到



【簡単に説明すると】
・韓国人が京都の某店で暴言を
・居酒屋か尋ねると「ファッキン・コリアン」と返される
・Twitterで批判殺到



続報:韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 この韓国人は問題行動ばかりだった?

韓国の俳優が京都で生放送(アフリカtv)をしながら観光。とある店をみつけ、入ろうとしたときにトラブルは起きた。

店の中に居た人に「ここは居酒屋ですか?」と日本語で聞くも店員に「違います」と言われ、韓国の俳優は「それでは食堂ですか?」と再度尋ねると店内から「ファッキン・コリアン」という罵声が飛び交った。

この「ファッキン・コリアン」という言葉は店員では無く店内にいた客が放ったもの。「ファッキン・コリアン」という発言とともに店内は爆笑が起こり、更に客が入口まで出てきて「なに?」と詰め寄り「ファッキン・コリアン、ゴーアウト」と中傷を行った。

これに対して日本人からもTwitterで批判が飛び交っており、「こんな店なくなればいい!」「何だか悲しくて、恥ずかしい」「韓国はあれだが韓国人は悪くない」「ひどい、人として恥ずかしい」というツイートは行われている。

このお店は既に特定されており。京都府京都市中京区木屋町にあるラーメン屋だと発覚。店の人は韓国人に対して暴言はしていないが、客を止めることもなく店内で笑いが起き更にその後も煽ることを許可していたことに対して、店への批判が挙がっている。

続報:韓国人にヘイト発言したラーメン店が休業に 客の発言なのになんで……
続報:韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 この韓国人は問題行動ばかりだった?



ソース

コメントを見る (39)

  • 嫌韓製造機と呼ばれてる韓国人からも日本人からも嫌われてる人じゃないですか。
    わざと日本人に嫌われる様な事して炎上させて喜んでる人だよ。何が日本好きだwww

  • 反日商法で炎上させて動画再生数稼げて広告収入オイシイです!
    日本からもネトウヨやパヨクが再生しまくってくれるしね!
    お金稼げるしお互い憎みあえるし万々歳だろうねこの人w

  • 全ての韓国人が同じ考えでないのと同じで、我々日本人も皆が同じ考えではない事を撮影者には是非理解して頂きたい。

  • 確かに、日本人が言ったことは宜しくないと思います。
    しかし、韓国でも、日本人のことを悪意をもった言葉で罵倒しているでしょう。
    慰安婦問題と言われるものも、日本人が朝鮮人(当時の表現はこれで問題ない)に慰安婦問題があったか
    どうかは、歴史的にはっきりとしていない。
    しかし、韓国がベトナム戦争時にベトナム人に対しての慰安婦問題は、歴史的に証明されている。
    人のことを言う前に自分たちがした事を反省したほうがよろしいのでは。