2017/05/05 12:10:24

1

女性・恋愛

結婚目前の女優が病院で酔った男に心臓を2度も刺され死亡



【簡単に説明すると】
・中国の女優が病院でナイフで刺され死亡
・酔った男がナイフを振り回す
・2人は結婚目前だった



結婚を目前に控えていた中国の女優がとんでもない事件に巻き込まれてしまった。

5月1日、中国で女優として活動している女優リュー・ジーが暴漢により殺されてしまったと中国メディアが伝えている。

彼女は4月29日21時過ぎにに祖母のお見舞いのために自分の彼氏と一緒に医科大学病院を訪れた。このとき、病棟で酔った男性とぶつかり、女優と彼氏を見て突然暴言を浴びせてきたのが始まりだった。

彼氏が男性に向かって舌打ちしたところ、男性はナイフを取り出しその場で振り回したという。報道によると女優はナイフで心臓を刺され現場で即死し、彼氏は足から出血し重傷を負ったという。
あとで傷口を確認したところ心臓に2つの致命傷となるナイフの刺し傷があったという。犯人は女優の胸元に2回ナイフを刺したことになる。

現場を目撃した病院の関係者は「女性が床に倒れ血を流していた、女性に応急処置をしようとしたが既に死亡していた」と説明。

地元警察は男性を緊急逮捕し、具体的な事件の経緯を捜査すると伝えた。

2人は現在結婚式の準備中で、女優はタイの撮影を終えて戻ってきたばかりだった。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『レゴランド』レポートその2 『ミニランド』地味だが大人向けで楽しい
今度はデルタ航空がとんでもない理由で一家を飛行機から追い出す 補償は一切無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「結婚目前の女優が病院で酔った男に心臓を2度も刺され死亡」への1件のフィードバック

  1. 穴堀万太郎 より:

    かわいそうな事だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】『レゴランド』レポートその2 『ミニランド』地味だが大人向けで楽しい
今度はデルタ航空がとんでもない理由で一家を飛行機から追い出す 補償は一切無し