2017/05/07 10:32:06

0

エンタメ

『ゲスの極み乙女。』川谷絵音が出演「ベッキーの会見は見てない、彼女に見るなと言われた」



【簡単に説明すると】
・5月7日のワイドナショーに川谷絵音が出演
・「ベッキーの会見は見ていない」
・ベッキーに見るなと言われた



5月7日に放送される『ワイドナショー(フジテレビ系)』のゲストに、ベッキーとの不倫問題や19歳との新恋人ほのかりんとの交際で世間を賑わせた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが出演。

冒頭から川谷さん中心の話で、その中でベッキーの会見になった。しかし川谷さんは「会見僕見てないんですよ。本人(ベッキー)に見ないでくれって言われてて、僕も見たくなかったんで」と会見前にやりとりしていたことを激白した。

すると松本人志さんが「LINEで? あのLINEで?」と冷やかしはじめ、更に東野幸治さんが「あのLINE我々全員知ってるんですよ」と流出したLINEに触れた。

東野幸治さんは大阪のレギュラー番組でLINEを面白おかしく紹介し、そのことについてこの場で頭を下げて謝罪。

・なんで実家につれて行った?

東野幸治さんは「なんで実家に連れて行ったんですか」と更に切り込むと、川谷さんは「ベッキーさんは『行きたく無い、行ったら駄目でしょ』と言ってた。僕がクズ過ぎて」と語った。
松本人志さんは東野幸治さんに対して「おまえ団地のオバハンみたいやな」と突っ込む場面もあった。

関連:『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"便秘を治療しようと生きたウナギを肛門に突っ込む → 内臓が破裂し手術する羽目に
『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"便秘を治療しようと生きたウナギを肛門に突っ込む → 内臓が破裂し手術する羽目に
『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」