2017/05/19 04:03:07

0

エンタメ

【動画】病院の手術室で看護師同士が大乱闘 病院は「手術中じゃない」と主張するも手術してるように見える?



【簡単に説明すると】
・中国の病院で看護師が大乱闘
・女性看護師が床にダウン
・病院は患者は手術室にはいないと主張するも手術しているとの指摘も

手術中に大乱闘 中国

中国の病院で、患者の手術室にてとんでもない事件が起きた。

中国の河南省病院の手術室で看護師が口論となり、更にはその後お互いの殴り合いに発展。

女性看護師が男性看護師を最初に殴りかかり、その後右に居た男性看護師が女性看護師を連続で殴りかかったところ、女性看護師は床にダウン。

その一部始終は監視カメラが捉えており、その動画はYouTubeに投稿されているほか、中国のSNSでも拡散され問題となっている。

このとき既に患者は手術室から外に運び出された後だと病院と警察は発表しているが、中国のネットユーザーは「ほかの医者は手術してないか?」との疑問が挙がっている。

関連:【動画】手術中に患者が寝ている横で大音量で音楽を流し踊りまくり 動画が流出し解雇に
関連:コロンビアの医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出し非難殺到




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐
【動画】川口駅で男性が線路を走り逃走! その原因は痴漢?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐
【動画】川口駅で男性が線路を走り逃走! その原因は痴漢?