制服が過激過ぎて辞職勧告させられたナース ミニスカ姿をSNSに投稿し炎上



【簡単に説明すると】
・タイの看護師が辞職勧告
・過激過ぎる格好をSNSに投稿したため
・騒動を鎮めるために退職

タイの看護師 辞職勧告

タイの看護師の制服が過激過ぎるために辞職勧告させられたと報じられた。

タイの個人病院で働いていた26歳の看護師はSNSに制服姿を投稿。勤務中に撮影した写真が問題となった。

この写真は「タイの看護師愛好会」というSNSに共有された後に急速に拡散し、彼女は非難を受けた。

過激な制服を着て、体のラインはハッキリしていることのが問題だという。看護師の名誉を失墜させたと批判を受けた病院は公式に謝罪文を公開。

彼女は病院で撮影した画像が原因で辞職勧告することになった。彼女は「病院側の立場を十分に理解し、問題を大きくするまえに退職して責任を負うことにした」と伝えた。

続いて「看護・助産師協会と病院側に謝罪したい。みなさんは私のイメージで全てを判断してほしくない」と語った。

コメントする(匿名可)


タイの看護師 辞職勧告

タイの看護師 辞職勧告

ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"あずきバーをかき氷にする話題のオモチャ 早速使ってみた!
大好きな駅と結婚し性行為をした女性が話題に 女性「毎日挨拶し抱きしめ合ってる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「制服が過激過ぎて辞職勧告させられたナース ミニスカ姿をSNSに投稿し炎上」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    「タイの看護師が辞職勧告=タイの看護師が他人に対して辞職勧告した」なので「タイの看護師『に』

    辞職勧告」が正解では無いでしょうか?

  2. 匿名 より:

    このユニフォームのだめな点は
    1.ピチピチ過ぎて動きづらい
    2.肌が露出しすぎて危険
    3.無駄な装飾があり汚染のリスクが高い
    4.おそらく病院指定のものでなくスタッフであることが分かりづらい
    この女性のだめな点は
    1.勤務中に詰所で撮影会
    2.写真に病棟関連書類や患者の個人情報を含む掲示物が写り込んでいる
    3.床は不潔、不潔な場所にユニフォームで座り込みあまつさえ素手で床を触っている
    逆にいい点は美人でスタイルが良いところだが、そんなものはナースの職能には欠片も必要ない
    ナースに向いてないので次は別の職を探したほうがいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"あずきバーをかき氷にする話題のオモチャ 早速使ってみた!
大好きな駅と結婚し性行為をした女性が話題に 女性「毎日挨拶し抱きしめ合ってる」
//valuecommerce //popin //popin amp