2017/05/28 19:09:17

0

エンタメ

【動画】上海のアイドルSNH48の首を絞めようとする不審者男性が乱入! 会場騒然となりライブも中断に



【簡単に説明すると】
・秋元康プロデュースSNH48のライブで不審者
・不審者男性はメンバーの首を絞めようとする
・会場は騒然となりライブは一時中断

SNH48 ライブ中に不審者

秋元康がプロデュースする中国の上海を通信に活動する女性アイドルグループ、SNH48のメンバーがライブ中にとんでもない目にあった。

ライブでメンバーが挨拶をしていると白い服の男性が真ん中の女性に首を捕まえる仕草で近づき、首を絞めようとしたのだ。

真ん中の女性メンバーは後ろにのけぞり、男性の手から逃れ、また男性はどこかに連れて行かれたが、もしも男性に捕まっていたら何をされていただろうか。

捕まりそうになった女性メンバーは会場の後ろに隠れてしまい、一度前に出てくるも3人とも撤収となった。

SNH48はAKB48の姉妹グループ的存在だったが、SNH48運営団体がAKB48グループから独立すると表明。
経緯としては、SNH48が姉妹グループBEJ48(北京市)とGNZ48(広州市)を無断で結成。AKB48運営のAKSは契約違反があったとし、BEJ48とGNZ48は無関係と発表。しかしそれに不服だったSNH48は独立を表明した。

関連:SNH48のメンバーが全身に大火傷を負い重傷 口論になりライターに火をつけ衣服に燃え移る



SNH48 ライブ中に不審者

SNH48 ライブ中断



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"宮崎駿の引退宣言がボジョレーヌーボーみたいと話題に!
フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"宮崎駿の引退宣言がボジョレーヌーボーみたいと話題に!
フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!