ネット生放送の配信者がリスナーの命令に従いホテルの客室で大暴れ 客室がめちゃくちゃになり立件



【簡単に説明すると】
・ネット配信者がホテルの客室をめちゃくちゃに
・リスナーから出された課題のためにやった
・モーテル関係者「当分客室は使えない」

モーテルの客室をめちゃくちゃに

韓国でネット配信者がホテル(モーテル)の部屋を激しく荒らす事件が起きた。

釜山警察署は26日、器物損壊の疑いで26歳の男などネット配信者3人を書類送検した。

事件は5月1日午後4時頃、釜山鎮区のホテルで発生。客室でネット生放送をしていた配信者が、食べ物を投げるなどの暴動を起こし、ホテル側に約13万円相当の被害を与えたとしている。

警察の捜査によると、配信者はリスナーからウェブマネーを受け取るため、リスナーから与えられた課題「相手に向かって互いに食べ物を投げ合う」という行為を実行。リスナーから指示されるままに行動したところ、部屋をめちゃくちゃにしてしまったという。警察関係者は「客室をひどく荒らしているので、ホテル側はしばらく宿泊客を泊めることはできない」と伝えた。

なお配信者が生放送していたサイトは「アフリカTV」だった。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!
テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ネット生放送の配信者がリスナーの命令に従いホテルの客室で大暴れ 客室がめちゃくちゃになり立件」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ファッキンコリアンやねん    w

  2. 匿名 より:

    いじゃかやですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!
テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで