2017/06/02 16:33:15

14

エンタメ

【閲覧注意】生きた犬を沸騰した鍋に無理矢理入れ煮込む鬼畜な中国人


【簡単に説明すると】
・生きた犬を沸騰した鍋で煮込む
・村の祭りのために用意された
・犬は必死で出ようとするが抑えられる

犬鍋
犬と言えば人間と身近な動物として知られる。しかし、国によってはそんな犬を食べる地域もある。中国や韓国などいまだに犬を食べており、そんな犬食文化は絶えない。

そんな犬を沸騰した鍋に放り込み無理矢理煮込もうとする酷い動画が公開された。中国のメディア、中国報によると「残酷な男が犬を調理」として報じている。その農家の男性は大きめの中華鍋に犬(ラブラドールレトリバー)を放り込む。犬はもがくように鍋から出ようとするが、棒で抑えつけ煮込み続けるというもの。犬は鳴き続け必死で出ようと抵抗。

この犬は村の祭りのために用意されたもので、村民たちで食べるのだという。

このニュースを見た人達は「卑劣過ぎる」「とても動画を見ることができない、写真で十分胸くそ悪い」「この人達は色々間違ってる」「これは悲痛すぎる」と非難の声を投稿している。

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ファンのようにもの凄い勢いで回る回転ドアがヤバイ!
【衝撃】生まれてすぐに立とうとする赤子の動画が話題に それだけでなく歩行まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【閲覧注意】生きた犬を沸騰した鍋に無理矢理入れ煮込む鬼畜な中国人」への14件のフィードバック

  1. 江成政人 より:

    女装し女湯盗撮容疑 48歳、がん研のユニット長逮捕 かつら着けホテル滞在

     ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=を再逮捕した。

     署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れて、予約の際も女性の名前を使っていた。

     再逮捕容疑は昨年11月29日、ホテルの女性用大浴場の脱衣所に侵入したほか、同12月2日にも脱衣所に侵入して20代女性をスマートフォンで動画撮影した疑い。盗撮に気付いた女性がホテルに相談していた。センターの担当者は「司法の対応を見守り、結果を踏まえ厳正に対応する」と話している。

    江成政人

  2. 匿名 より:

    お前を同じめに合わせてやるしなじん

  3. 匿名 より:

    他国の食文化に口出すなよ。
    日本の生け作り文化は?それはいいの?

    中国人にはムカつくことも多いが、道理関係なくただ中韓を叩きたいだけの低能アホウヨはもっとタチが悪い。日本にとって獅子身中の虫だ

  4. 匿名 より:

    痛点のない魚と犬が同じなわけねーだろ
    在日チャンコロ自己弁護すんな

    1. 匿名 より:

      魚にもちゃんと痛点はあるよ
      嘘を嘘t

  5. 田中萌恵 より:

    なんで犬なの?悪いことしてないのに…

  6. 匿名 より:

    俺も牛とか豚食うから人のこと言えない。

  7. 匿名 より:

    犬は辛い

  8. 江成政人 より:

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

  9. 匿名 より:

    食生活の違いだな
    生きたまま食材を調理することあるだろうし、
    食材として見るか、ペットとして見るのかによって、
    残酷か残酷じゃないか判断しているだけ
    たまたま日本人にとって、犬はペットだから残酷に見えるが、
    これをうなぎとか蟹とかどじょうとかに置き換えてみてください。
    魚の生け造りを犬に置き換えると・・・すっげー残酷なことしてるなと思うけどね

  10. 匿名 より:

    日本人だって昔は赤犬たべてたしイルカだって食べてる他国の文化に苦言言うのはどうかと。

  11. 愛犬のおとうさん より:

    ポチ君のおとうさんです。これは許せません、この爺さんも同じく鍋物にしてワンコ君の仕打ちしてやりたい。たとえ祭りでも他の生き物が苦しんで死ぬのは祭りでも何でもない、ただの鬼畜な逆対ほかならない、よってジジイは肉も骨も無くなる迄、わたくしが何日でも煮込んで差し上げよう、絶対許せない犬君に変わってわたくしが生霊でジジイをこらしめよう、このさい特別賞にわら人形でもまつって裏山の杉の木にジジイが苦しんで逝く事願って止みません。

  12. 匿名 より:

    肉食ったことない奴だけ叩け

  13. 虐待したやつが虐待されろ より:

    このクソ民俗は生きている価値無し!絶滅してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ファンのようにもの凄い勢いで回る回転ドアがヤバイ!
【衝撃】生まれてすぐに立とうとする赤子の動画が話題に それだけでなく歩行まで
//valuecommerce //popin //popin amp