2017/06/03 12:54:26

0

エンタメ

【動画】293個の鍵から1つだけ正解の鍵を探しドアを開けるという謎なゲームが無料公開



【簡単に説明すると】
・293個の鍵山がある部屋に閉じ込められる
・その中から1つ正解を見つける
・無料で公開中



部屋の中に閉じ込められその部屋に山積みされた鍵の中から1つだけ正解の鍵を見つけるという謎なゲームが配信開始された。

ゲームのタイトルは『You Have 293 Keys』で、Windows、Mac、Linux版が無料で公開されている。

操作はマウスとキーボードで行い、マウスの左クリックで鍵を掴み、鍵穴に差し込むだけで正解かそうじゃないか判定される。
正解じゃない鍵はどうしようが自由。部屋の外に放り投げても良いし、部屋の隅に飾って置いても良い。
移動はキーボードのWASDキーで行い、視点変更はマウス移動だ。

293個という膨大な数の中から1つだけの正解の鍵を差し込むと、自動的にドアが開き下の階へと進みゴールだ。その先には何回目でクリアできたか、何分掛かったかの結果が表示される。

編集部が遊んだところ、4分ジャストで30個目でクリアとなった。
無料なので是非みんなも遊んでみてほしい。

稀にバグって鍵が床にめりこむことがあるので操作は慎重に。
編集部のプレイ動画は下記よりどうぞ。

『You Have 293 Keys』のダウンロード





誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が
ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が
ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで