岡村隆史がTwitterを開始するも怖くなって数時間でアカウント削除



【簡単に説明すると】
・岡村隆史がTwitter登録するも即削除
・ラジオ番組ANNの企画で登録
・その影響力にびびりTwitterを辞める

岡村隆史Twitter

昨晩放送された『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』の開始前にTwitterを開始。

この日のラジオ番組ではパソコンとスマホ2台を用意。右も左も分からないとしている岡村隆史さんは番組内でアカウントを発表。

ただ炎上に怯えているようで「あまりにも酷いようだとブロックする」とまで発言しており、Twitterにかなりの恐怖心があるようだ。

この日フジモンと陣内智則がゲスト出演しており、番組内でTwitterアカウントを発表。アカウントは「@okamurasarada」というもので、認証マークは無いもののスタジオの写真が投稿されているため本人だと確認できる。

最初につぶやいたのは「恋する惑星 岡村隆史。」というもので、続けて「フジモンと陣内がギャラ上げろって」という他愛の無い内容。

番組後半では「フィフィさんからDMが来た」と報告があり、フィフィさんはTwitterの使い方を伝授したようだ。

ノリでアカウントを作り投稿したことにより、リスナーからの注目を浴びびびってしまった岡村隆史さんは、番組最後に「やめようかな……」と弱腰になり結局アカウントを削除してしまった。

「ラジオはアナログで来てるからファクスで良いと思う」としており、最後に「怖いのでやめます。」とツイートしてその後削除。

たった数時間で1万6000のフォロワーを集め、多くのリツイートやいいねまで貰って起きながらアカウントを削除してしまった岡村隆史さん。

しかしTwitterは一定期間ならアカウント復活出来るので、来週には「やっぱり復活するわ」と復活しそうである。

芸人なら面白い事の1つはつぶやいてほしいものである。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ANNのスタジオから



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"外国人メイドカフェが秋葉原にオープン 可愛いメイドが各国より勢揃い! カタコトなのがまたいい
カモメを餌でおびき寄せ無理矢理撮影 翼を折り批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「岡村隆史がTwitterを開始するも怖くなって数時間でアカウント削除」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何で?
    また頭パッカーンなるでwww

  2. 匿名 より:

    ラジオ聴いただけの記事でよく上から目線で記事書けるよな。このド三流

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"外国人メイドカフェが秋葉原にオープン 可愛いメイドが各国より勢揃い! カタコトなのがまたいい
カモメを餌でおびき寄せ無理矢理撮影 翼を折り批判殺到