2017/06/19 12:50:32

1

エンタメ

AKB総選挙の視聴率は過去最低の13.2% 結婚発表など話題集まるも伸びず



【簡単に説明すると】
・AKB総選挙の視聴率が発表
・過去最低の13.2%
・結婚発表や渡辺麻友の卒業、指原莉乃のV3など話題は豊富だった

AKB総選挙

6月17日に放送された『AKB]48第9回選抜総選挙(フジテレビ系)』。その視聴率が発表された。

平均視聴率は13.2%で、過去最低となっており、瞬間最高視聴率も16.2%。

総選挙では須藤凜々花さんの結婚発表、渡辺麻友さんの卒業、指原莉乃さんの3連覇、また結婚発表したメンバーに対する批判など話題が豊富であったが、視聴率は振るわず。

フジテレビの過去のAKB総選挙中継の平均視聴率
2012年 18.7(大島優子1位)
2013年 20.3%(指原莉乃1位)
2014年 16.2%(渡辺麻友1位)
2015年 18.8%(指原莉乃1位)
2016年 17.6%(指原莉乃1位)
2017年 13.2%(指原莉乃1位) ←今年

さしこ3連覇のAKB総選挙、13・2% 瞬間最高は1位発表待つさしこのアップ16・2%

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"子供の腕がエスカレーターに挟まれ切断される事故
18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「AKB総選挙の視聴率は過去最低の13.2% 結婚発表など話題集まるも伸びず」への1件のフィードバック

  1. 江成政人 より:

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"子供の腕がエスカレーターに挟まれ切断される事故
18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に
//valuecommerce //popin //popin amp