Onemix3Pro

2017/06/23 00:02:52

0

女性・恋愛

ネット生放送で猥褻な配信を行い3000万円荒稼ぎ 配信者が大量摘発される 中には脱北者や子持ちの主婦まで



【簡単に説明すると】
・ネット生放送で猥褻な配信を行い荒稼ぎ
・20代前半の女性10人が書類送検される
・サイトの運営者も摘発

ネット生放送で猥褻な行為

韓国忠清北道地方警察は21日、インターネットの生放送サイトで猥褻な行為を配信し収益を上げていた女性10人が大量に摘発され書類送検された。

配信者は一作年7月から今年の1月まで、視聴者がウェブマネーをくれた金額に応じて、猥褻な行為を行った。身体の露出はもちろん、男性との実際の行為まで放送し約3億ウォン(3000万円)の収益を上げたという。

女性配信者のほとんどが20代前半で、中には夫や子供に隠れて放送していた配信者もいたという。つまり子持ちの主婦が猥褻な行為をネット上に晒していたのだ。
今回摘発された配信者の女性の中には脱北者もおり、年間1億ウォンを超える収益を稼ぎ、高級外車を乗るなど豪華な生活をしていた。

女性たちが配信していたサイトの運営者も立件。複数のインターネット配信サイトを運営するこの人物は、問題の放送を確認しても軽い制裁措置だけで終わらせ事実上は猥褻放送をほう助してたいと疑惑が持たれている。

その理由として、リスナーから預かったウェブマネーは配信者と運営者で分け合う方式となっているため、人気のある放送はほぼ放置状態となっていた。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】熊が突然出現し車に乗車 そのまま12分間車内で休憩し去って行く
韓国で車が病院に突っ込み大惨事 運転手は足にギプスを巻いた状態で運転してた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】熊が突然出現し車に乗車 そのまま12分間車内で休憩し去って行く
韓国で車が病院に突っ込み大惨事 運転手は足にギプスを巻いた状態で運転してた