2017/07/03 10:06:28

3

エンタメ

中国の動物園のクマがガリガリ過ぎと話題に 動物園「ぬ、抜け毛のシーズンだから!」



【簡単に説明すると】
・中国の熊がガリガリ過ぎると話題
・虐待ではないかとネットユーザーが批判
・動物園側は「抜け毛だ」と反論

ガリガリの熊

中国の動物園で飼育されている熊がガリガリ過ぎると話題になっている。

6月18日、中国河南省新乡市にある動物園にいる熊の写真が中国版Twitter、ウェイボに投稿され議論となった。写真は計3枚あり、熊は信じられないほど痩せ細っている。

遠くから見ると熊手は無く、別の生き物に見えるほどである。ウェイボユーザーは「熊は酷く虐待されてるのでは? 飢えているように見える」「子供に熊と説明しづらい」と衝撃を隠せないようだった。

この写真を見た動物愛護団体まで非難し、香港の動物愛護団体は中国の動物園に対して「熊は健康上の問題があるか、飢えている。即動物園を閉鎖し虐待されている熊ほ保護しなければならない」とコメント。

しかし、動物園の代表は「写真の熊は健康上問題ない。食べ物も与えているし虐待なんかしてない。問題の熊は1歳で成長段階のため、夏を迎えると毛が抜け替わるためだ」と反論した。

しかし中国のネットユーザーは釈然としないようで未だに虐待と抜け毛で議論が起きている。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)


ガリガリの熊

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のブランド店「ファッションを理解できないオタクは購入するな」と記載し批判殺到
白血病になった息子の治療費が高額に 父親が女装して治療費を稼ぐことに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の動物園のクマがガリガリ過ぎと話題に 動物園「ぬ、抜け毛のシーズンだから!」」への3件のフィードバック

  1. 名無しさん より:

    猫なのか犬なのか・・・w

  2. 匿名 より:

    中国の動物園をネットで探してみて下さい!!!本当に苦しい映像ばかりです。いまはもう誰も助けられない世界。

  3. 匿名 より:

    抜け毛とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国のブランド店「ファッションを理解できないオタクは購入するな」と記載し批判殺到
白血病になった息子の治療費が高額に 父親が女装して治療費を稼ぐことに