2017/07/06 17:27:39

0

エンタメ

星条旗に放尿する動画をSNSに投稿した女性 批判殺到で殺害予告を受ける羽目に



【簡単に説明すると】
・星条旗に放尿する動画をネットに投稿
・批判殺到で殺害予告まで
・Facebookアカウントを削除するが動画は既に拡散

エミリー

女性がアメリカの国旗である星条旗に放尿する動画をSNSに投稿したとして大炎上している。

女性はトイレに星条旗を持って行き、そこで下半身を露出し星条旗に対して放尿。その様子を動画撮影し自身のFacebookアカウントに投稿した。星条旗はおしっこをかけられ、そのまま便器の中に落ちるというもの。

投稿したのはアメリカペンシルベニア州フィラデルフィア在住のエミリー・ランス(Emily Lance)という女性。

このFacebookに投稿した動画は瞬く間に拡散し、女性は多くの人から殺害予告まで受ける羽目となった。

エミリーは「表現の自由は他人に害を与えない以上、私の望むまま行動することができる」と発言した。また批判している人に対して、表現の自由を妨害していると反論までした。

しかしその後エミリーはFacebookアカウントを削除。そのときには既に手遅れで動画は多くのメディアに拡散してしまっていた。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ソース

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代が船越英一郎に宣戦布告 「バイアグラ男と全面戦争 どこからでもかかってこい」
DMMがPCゲーム遊び放題サービスを開始するぞ! 対象は200タイトル以上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松居一代が船越英一郎に宣戦布告 「バイアグラ男と全面戦争 どこからでもかかってこい」
DMMがPCゲーム遊び放題サービスを開始するぞ! 対象は200タイトル以上