livedoor ReaderことLDRがまたもサービス終了 サービスを引き継ぐ会社ありませんか?



【簡単に説明すると】
・LIVEからサービスを引き継いだLDRがサービス終了
・サービス終了理由はユーザーの現象
・サービス移行先は?



2014年にLINE株式会社からサービスを受け継いだ『Live Dwango Reader(旧 livedoorReader)』。しかしサービスを引き継いだRSSリーダーがまたもサービス終了するという。

サービス終了時期は8月31日で、サービス数量の原因は「この数年で利用者も大幅に減少しており、サービスとしての役割を終えたと考え、終了という判断に至りました」とのこと。

しかしその数名でも立派なユーザー。サービスを終了して欲しくないという人も居るだろう。

ドワンゴは移行先のRSSリーダーを紹介しているが、それよりも『Live Dwango Reader』のサービスを引き継いでくれる会社を探す努力をしてほしい。

8月31日と1か月ちょっとしか期間が無く、またお盆も挟むためかなり期間は限られるがその間に交渉が纏まり『Live Dwango Reader』が別の会社で継続されることを祈りたい。

『Live Dwango Reader』はかなり高速で使いやすく、またキーボードショートカットも豊富なことで有名。編集部でも長年愛用しているRSSリーダーである。
LINEが再度サービスを継続してくれるのが理想である。

【重要】Live Dwango Reader/LDR Pocketサービス終了のお知らせ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】スタバにトランスフォーマーのマスクで武装強盗 58歳の男性にボコボコにされて逮捕
「某人気ゲーム機を取り置きしてもらうように頼んだ」と告発

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】スタバにトランスフォーマーのマスクで武装強盗 58歳の男性にボコボコにされて逮捕
「某人気ゲーム機を取り置きしてもらうように頼んだ」と告発