【動画】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで!



【簡単に説明すると】
・久々にアイスケースに入るバカッターが生存
・本人は動画を削除するも第三者により再度アップされる
・学校名や氏名まで特定されるほか、卒業アルバムまで

アイスケース

2年前に大量に発生したアイスケースに入り動画撮影。それをTwitterに投稿し炎上。

そんな行為が未だに行われるという悲しい事件が起きてしまった。男性2人がアイスケース付近で大騒ぎ。1人はアイスケースの上に乗り上げもう1人は中に入り込むという映像。何故か1人は上半身裸状態。
撮影者も合わせて最低3人はいることになる。投稿されたTwitterの動画は即削除されたが、有志により保存され再度公開されている。
また過去のツイートから通っていた学校名、氏名などの特定だけでなく、卒業アルバムまで公開されてしまっている。

・店舗も特定

そして問題の店舗であるが、ファミリーマートの西崎興業団地前店、西崎六丁目店、糸満小学校前店のいずれかに絞られるも、その後の画像のリークにとり西崎六丁目店だと判明。画像を見るとアイスケースの中の商品が全て撤去されているのが確認できる。

現在、元の動画を投稿した者はツイートだけでなくアカウント毎削除している。



アイスケース

アイスケース

学校名まで

卒業アルバム

西崎六丁目店



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドーナツの中から使用済みコンドームが発見される 店「職人が燃え上がったんだよ ハハハ」と返金対応のみ
和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】久々にアイスケースに入るバカッターが現れ大炎上 店舗や学校名の特定だけでなく卒業アルバムまで!」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    まるで公開処刑だね、まだ子供なんだから大目に見てやれ。
    店側が騒ぐなら理解できますが第三者が騒ぐことではないでしょう。

  2. 匿名 より:

    晒すことで抑止に繋がる

  3. 匿名 より:

    多めにみられるとおもってるんか・・・のっかられた商品全部撤去しなきゃいけなくなるんだぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ドーナツの中から使用済みコンドームが発見される 店「職人が燃え上がったんだよ ハハハ」と返金対応のみ
和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開