X

【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上



【簡単に説明すると】
・店で売られているトイレットペーパーの山を崩し逃走
・即YouTubeアカウントなどが発覚
・現在Twitterは鍵アカウント



ホームセンターと思われる場所で売られている商品のトイレットペーパー山を駆け上り、商品をなぎ倒して逃走した動画が投稿され炎上している。

実行した男性は撮影者に向けて「これガチで絶対SNS投稿禁止、ほんまにこれバカッターに載るから」と動画をネット上に掲載するなと念を押して実行。男性がトイレットペーパーの山を駆け上り、商品と一緒に落下すると、撮影者らは笑いながら店から逃走。そんな31秒の映像。

しかしそんな犯行はむなしくもネット上に公開されてしまった。それどころか、実行犯撮影者のTwitterまで特定されてしまった。それだけでなくYouTubeのチャンネルも特定されてしまい、そこには「寝てる知らないおっちゃんの顔にオナラしてみたwww」などという低俗な動画が公開されていた。

Twitterは鍵アカに変更されており、ツイート内容は閲覧できないがYouTubeチャンネルは現在も閲覧できる。

またTwitter動画の字幕内に書かれている「@taityapidesu2」とは実行者のTwitterアカウントを指している。




コメントを見る (3)