2017/08/09 21:07:20

0

エンタメ

上原多香子の旦那の自殺原因 上原の不倫が原因だった可能性 遺族が遺書を公開



【簡単に説明すると】
・上原多香子の旦那の自殺原因は上原の不倫が原因?
・遺書に不倫をほのめかす内容が書かれていた
・遺族が遺書を公開

NEWSポストセブン

2014年に自殺した上原多香子さんの夫、ET-KINGのTENNさん(享年35)が、妻の上原多香子宛に書いた遺書の存在が明らかになった。それをNEWSポストセブンが8月9日付けで報じている。

記事によると2014年に自殺で亡くなったTENNさんの遺書を弟が公開し、そこには自殺理由が上原多香子にあると仄めかすかのように書かれていたという。遺族もそれを把握していたが、葬儀の準備に追われ、自分達の心だけに留めようとしたという。遺書には「あまり多香子を責めないでやってください」と家族に向けたメッセージが書かれていた。

実は自殺した旦那さんは、生前に上原多香子さんのスマートフォンを覗き見し、LINEや写真などを確認。それにより不倫を確信したという。それを自身のスマートフォンで直説撮影する形で保存。相手の男性とは阿部力(35才)という中国出身の俳優で、17歳のときに日本に帰化。

上原多香子と不倫相手の俳優とのツーショット写真(NEWSポストセブン)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の大手企業が自動車の自販機を建設! その場で選んで簡単に購入
声優の新田恵海が事務所との契約終了 原因は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国の大手企業が自動車の自販機を建設! その場で選んで簡単に購入
声優の新田恵海が事務所との契約終了 原因は……
//valuecommerce //popin //popin amp