宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーで宮迫博之の不倫について取り上げる
・松本人志「8回はヤッてる」発言
・宮迫の不倫をネタにする愛なのか?

ワイドナショー

8月13日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて宮迫博之さんの不倫について冒頭から触れられた。宮迫さんはモデルの小山ひかるさんと一般女性の2人と不倫が発覚。

11日の『バイキング(フジテレビ系)』に宮迫さんが出演し女性とのお泊まりを認めるも、何も無かったとしていた。10時間の間女性に関係を求めようとしたものの、未遂に終わりまた宮迫さんは酔っていたことから寝てしまったという。

『ワイドナショー』で各コメンテーターに感想を求められたあとで最後に松本人志さんに話を振ると「正直宮迫とその人の中でも一番よく知っている。2人の女性と結果的に三泊しているわけですよね。で、宮迫ですよね。いろいろ考えたんですよ。ボケでもなんでもなく。マジで8回ヤッてますね」と一線を越えて8回も関係を持ったととんでも発言。

更に「奥さんとの話も完全に演技」と宮迫を徹底してネタにした。しかしこれも先輩である松本人志が宮迫の不倫をネタにしてあげるという愛なのであろう。

一線を越えているかどうかは当事者しかわからないが、宮迫さんは徹底して否定している。また別の特集でゲストに来ていたFUJIWARAの原西さんに宮迫博之の不倫について感想聞くと「あの人はもの凄い性欲なので」と述べた。

・不倫相手 小山ひかるのTwitterは炎上

なお不倫相手の小山ひかるさんは8月12日にTwitterを更新し「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を投稿している。しかしそのツイートに対して「奥さんに慰謝料払いな」「やらないのに既婚の男性のホテルに時間差でいって朝まで過ごす」「宮迫もよくこんなブスと不倫したよなぁ」「売名女現る」などの厳しいリプライが飛び交っている。

関連:雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

小山ひかるのツイート



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采!
娘のシャワーを盗撮し逮捕された父親 風呂場には携帯電話が設置され過去の履歴もずらり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采!
娘のシャワーを盗撮し逮捕された父親 風呂場には携帯電話が設置され過去の履歴もずらり