2017/08/26 20:48:58

4

エンタメ

24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」



【簡単に説明すると】
・24時間テレビのランナーが判明
・ヒントは「一番走りたい人」
・前代未聞の当日発表



8月26日の18時30分から放送開始された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて恒例のマラソンナーが話題になっている。

冒頭では24時間テレビの歴史に触れられその後は出演者でサライを歌いオープニングとなった。今年で40回目となった同番組。

チャリティーマラソンの最初のヒントが「一番走りたい人」と明かされた。

そして20時44分になり、チャリティーマラソンのランナーが発表されランナーはブルゾンちえみだと発表された。視聴者は「2時間以上引っ張る意味あるのか」「解散」「当日発表にふさわしくない」など批判殺到。
ランナー発表までは坂本トレーナーがランナーになると思わせるVTRが流れたり、佐々木希が武道館に現れ渡部建が走るのではと囁かれた。しかしどれも違い、ブルゾンちえみという期待外れのランナー。『行列の出来る法律相談所』の出演者も全く関係なかったのだ。

・法律相談所で「ランナー当日発表」と放送

7月30日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にてマラソンランナーに関する発表が行われ、ランナーそのものではなくランナーに「関する」という意味深な発表内容。
誰になるかは当日に発表になるという。可能性がありそうな人は今から自主的にトレーニングして欲しいという。ヒントは「走る理由がある人」と与えられた。

24時間テレビのマラソンランナーが一向に決まらず、週刊誌は「不測の事態で中止では?」「渡部にオファー」などの憶測が飛び交ったが今年は当日発表となった。

関連:未だに決まらない24時間テレビのランナー 当日発表で本人にも知らせず



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】中国の動物園で熊に餌をあげる場面を撮影しようとして大怪我 動物園「警告を無視したのが悪い」
24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到 「引っ張る意味ない」「解散」」への4件のフィードバック

  1. コクハク より:

    当日発表は良くない思います。事前連絡はあると思う、無かったらおかしい。
    芸能人だからじゃなく、こういった発想は、昭和の感覚、ブラック企業とにている。
    痛みがテーマのマラソンは、やめてほしい、
    骨折も筋肉痛で1ヶ月は続くと思うどちらもおなじだ。
    痛み感じたら中止してください

  2. kennboh より:

    本人が判らない事はあり得ない!こんなバカな演出は見え見えで、子供だましか?

  3. ノイズ より:

    「走る理由がある人」で急に走らされちゃたまったもんじゃないよ。だったら、幹部やら社長が走れよ!どれだけキツいかわかるでしょ?

  4. 匿名 より:

    日テレ=クズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】中国の動物園で熊に餌をあげる場面を撮影しようとして大怪我 動物園「警告を無視したのが悪い」
24時間テレビのマラソンランナーをTwitterでネタバレ 「警察官の父親から聞いた」