2017/09/03 09:48:09

0

エンタメ

吉幾三の引退は嘘だったことが判明 「酔ってて勢いで言っただけ」



【簡単に説明すると】
・吉幾三が引退を発表
・実はその引退はウソだったことが判明
・酔った勢いで発言?

ダウンタウンなう

吉幾三さんが来年3月で歌手を引退すると明かし、暫く仕事も休業すると発表。それは8月11日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』での発言のもの。

8月11日の放送で吉幾三さんは「僕、45年でね、自分の人生終えようと思うんだよね」と切り出した。具体的に話しを聞いてみると「歌、歌うことをね」と歌手の引退をこの場で発表。

来年3月で歌手を引退し、仕事も休業するとした。

・引退は嘘だった?

このときに放送した吉幾三さんの発言が全て嘘だったことが判明した。9月1日に放送された『ダウンタウンなう』の冒頭で、松本人志さんが「本音ではしご酒って言うてますけど、吉幾三さん嘘やったらしい」と切り出した。坂上忍も「もうビックリした、今日バイキングで吉さんにインタビューして引退するって言ったじゃないですか。休業するって。『あれは酔ってる席での勢いでした』って」と引退も休業も撤回したという。

松本さんは「それ言われたらこの番組成立しないよね」とお酒を飲んで本音を語り合う番組で、嘘を言った吉幾三に対して「ウソつく三」となじった。

吉幾三さんの引退は即日スポーツ紙が大々的に報じるも、ウソだったというオチ。

吉幾三さんはお酒を飲むと適当なことを言うことで有名で、その場であった初めての人にも大きな約束をしてしまうという。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"期間限定で男性向け電子書籍漫画が10円セール 9月15日まで!
830億円の宝くじに当選した女性 15年付き合い昨年別れたばかりの元彼がガッカリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"期間限定で男性向け電子書籍漫画が10円セール 9月15日まで!
830億円の宝くじに当選した女性 15年付き合い昨年別れたばかりの元彼がガッカリ