【リアルおそ松くん】3人の子どもが居る夫婦 六つ子が発覚し9人の子どもに!



【簡単に説明すると】
・3人の子どもがいる夫婦の妻が妊娠
・超音波検査の結果、6つ子だった
・男の子と女の子3人ずつ

六つ子妊娠夫婦

3人の息子が居る夫婦になんとも凄い妊娠が舞い込んできた。アメリカのアラバマ州に住んでいる夫婦がめでたく新たに子どもを授かることができたのだが、病院で検査したが結果六つ子だったことが発覚。

お腹の中には既に六つ子の胎児が確認でき、男の子3人、女の子3人に別れている。この夫婦にとって初めての女の子となるのである。娘を望んでいた夫婦だが、一気に六つ子を産まれてくるという凄い結果に。

いたずらばかりする男の子3人の育児に悩まされ、女の子が欲しいために夫婦は妊娠と流産を繰り返すも、排卵誘発剤により妊娠に成功。その結果六つ子の妊娠となった。

医師は「超音波画像を見たが、六つ子は非常に珍しい。現在全ての胎児は健康状態で、3人の男の子と女の子が確認できる」としている。

また妻は「とても信じられない。貴重な贈り物なので感謝して育てるわ」と笑った。

今まで3人の男の子を育ててきた夫婦だが、今後は9人の子育てをすることになる。賑やかな家庭になりそうだ。

コメントする(匿名可)



六つ子の超音波画像

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"米トイザらスが437億円の負債を抱えて破産か?
【動画】女子高生の1日を追ったLINEの動画が公開 巧みにスタンプや絵文字を使いJK語を活用しまくり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"米トイザらスが437億円の負債を抱えて破産か?
【動画】女子高生の1日を追ったLINEの動画が公開 巧みにスタンプや絵文字を使いJK語を活用しまくり
//valuecommerce //popin //popin amp