2017/09/29 09:22:40

2

エンタメ

【動画】教師への暴行動画で炎上中の博多高校 早速Wikipediaが荒らされる



【簡単に説明すると】
・博多高校で生徒が教師に暴行
・その動画がSNSに拡散し炎上
・博多高校のWikipediaが改ざんされる

博多高校のWikipedia

教師への暴行動画で炎上している博多高校。授業中に生徒が教師に対して後ろから思いっきり蹴りを入れるというもので、それを別の生徒が撮影。

撮影していた生徒が知人に見せたところ、その第三者がSNSに投稿し事態が発覚した。

そんな博多高校のWikipediaが早速改ざんされているのが発覚した。「博多高等学校」の項目を見てみると、「私立動物園」に改ざんされていたのが確認出来る。しかし8時46分頃には元に戻されている。

今回の教師への暴行事件に関しては下記記事を参照してほしい。

関連:【動画】博多高校で生徒が教師へ暴行で逮捕 撮影された動画がネットに拡散し炎上
関連:【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑

コメントする(匿名可)


先生に蹴り

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑
韓国釜山に突如としてピサの斜塔のようにビルが傾く 1棟だけでなく次々発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】教師への暴行動画で炎上中の博多高校 早速Wikipediaが荒らされる」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    生徒クズだとかは当然思うけど先生は怒りとかも全部抑えて口調も抑えて手も上げずに対応して偉いと思うし辛いだろうと思う。
    俺だったらこんなに我慢出来ないだろうし。
    感情論ではないが教師が抵抗(正当防衛)すらも出来ないなんて教師も大変だし生徒の過保護のせいでこうゆう生徒が増えて教師が我慢せざるを得ないってのもあると思うしその結果体調不良で退職される教師もいっぱいいるだろうし。
    結局偉い大人達がこの生徒もこの教師もこの状況も作り出したんだと思う。
    こうゆう動画は生徒がクズで終わるのではなく教育機関の見直しに活かすべきだろ。

    1. 匿名 より:

      教育機関の見直ししようとしたら怪文書がでまわって政権の支持率が落ちたのをもう忘れたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑
韓国釜山に突如としてピサの斜塔のようにビルが傾く 1棟だけでなく次々発覚
//valuecommerce //popin //popin amp