立憲民主党の選挙カーがエコ過ぎると話題に! 民進党の選挙カーをテープで再利用



【簡単に説明すると】
・立憲民主党の選挙カーが話題
・テープで再利用
・英語表記だけ民進党のまま

立憲民主党の選挙カー

立憲民主党の選挙カーが今話題になっている。民進党島根県総支部連合会のFacebookに面白い画像が掲載されており、それは民進党の選挙カーをテープで一部消して「立憲民主党」に張り替えるというもの。

文章で説明するのも難しいので画像を見て貰うのが手っ取り早いが、「進」の文字の一部を隠して「主」に変更、そして「立憲」と張り完成。
細かいことだが、上の英語表記が「Ths Democratic Party(民進党)」のままである。ちなみに立憲民主党の英語表記は「The Constitutional Democratic Party of Japan」となる。

これは無駄な税金を使うよりも全然評価できると思うぞ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Twitterのフォロワー数は実際に買うことができるのか実験してみた! 無名アカウントが1日で3000フォロワー達成
非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「立憲民主党の選挙カーがエコ過ぎると話題に! 民進党の選挙カーをテープで再利用」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    おもしろい。フランクな人たちです。

  2. 匿名 より:

    一見民主党

  3. 匿名 より:

    こんなことも満足にできない人達に政治を任せられるわけないだろ

  4. 匿名 より:

    やる気があるのかい

  5. 匿名 より:

    さすが、日の丸を切り裂いて
    党旗を作った政党だわwww

  6. 匿名 より:

    選挙も支持者も舐めてるとしか思えん

  7. 匿名 より:

    何で「主」がちっちゃいの?バカなの?この人たち・・・

  8. 匿名 より:

    いつでも民進党に戻せます

  9. 匿名 より:

    節約を履き違えているな。冗談でも笑えない。

  10. 匿名 より:

    立憲民主党??
    日本が大嫌いで、日本を無くそうと思っている連中。
    だから日本国旗も掲揚しないし、国家もうたわない。
    オリンピックで日本選手が負ける事を願う。
    日本を中国や朝鮮に売ろうとしている連中の集まり。
    日本国民のために活動する気なんかさらさらない。

  11. 匿名 より:

    こんな事で評価してるの?頭おかしくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Twitterのフォロワー数は実際に買うことができるのか実験してみた! 無名アカウントが1日で3000フォロワー達成
非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!
//valuecommerce //popin //popin amp