メルカリでまたも「無線LANケーブル」が出品される!



【簡単に説明すると】
・メルカリに「無線LANケーブル」が出品?
・過去にも同様の商品が
・今度は本当にケーブルが無い

無線LANケーブル

メルカリでは時折、珍品が出品され話題になっているが今回紹介する商品もこれまた変わった商品。

その商品は「無線LANケーブル」というもので、無線なのにケーブルという、無線なのか有線なのか全くもって不明な商品。しかし商品画像をよく見てみると、LANケーブルの差し込み部分だけで肝心のケーブルが無い。本当に無線なのか?

商品説明を見ると「動作未確認です。CAT5e ストレート結線です」と書かれている。本気の出品なのかネタ出品なのか……。

この商品のコメント欄には「無線なのにケーブルがあるのか…(困惑)」「線が付属してないLANケーブルって事じゃない?」「バカには見えないケーブル」などの意見が書かれている。実際に落札したらどのような商品が届くのだろうか?

・過去にも似たような出品が

過去にもメルカリでは「無線LANケーブル」という出品があった。昨年12月にこれは話題になり取り上げたので知っている人もいるだろう。それも1つではなく、いくつも「無線LANケーブル」と記載されたLANケーブルの出品が見つかり話題に。物理的なケーブルがあるのに無線とはいかに?

関連:メルカリに「無線LANケーブル」なるものが出品され困惑

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)

無線LANケーブル



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ファミコンのカセットにあいていた穴の意味に衝撃の事実! 任天堂「実は……」と回答
焼肉をひたすら焼くだけの映画が上映! ポップコーンではなく白米食べながら観たい映画

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「メルカリでまたも「無線LANケーブル」が出品される!」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ただただ寒さしか感じない

  2. 僕人参 より:

    もうすぐ千歳になる鶴。
    もうすぐ万歳になる亀。

  3. 匿名 より:

    無線LAN(ルーター接続用)ケーブルな
    ゆとりは有線LANという概念が無いから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ファミコンのカセットにあいていた穴の意味に衝撃の事実! 任天堂「実は……」と回答
焼肉をひたすら焼くだけの映画が上映! ポップコーンではなく白米食べながら観たい映画