2017/10/26 08:49:51

0

エンタメ

カップルのプロポーズを覗き見して妨害か!? その写真が拡散し話題に



【簡単に説明すると】
・カップルが動物園でプロポーズ
・プロポーズの様子を覗き見していた?
・その写真が拡散し話題に

プロポーズ カバ

アメリカのオハイオ州シンシナティ動物園でデートしていたカップルが動物園内で突如プロポーズすることになった。
男性側のニック・ケルブルはひざまずき恋人であるヘンリー・ロールに指輪を渡しプロポーズ。

そのプロポーズの瞬間をその場に居た人にお願いして撮影してもらったのだが、後で確認してみらるととんでもない物が映り込んでいた。

なんとニックとヘンリーの間に赤ちゃんカバが映り込んでいたのだ。このカバはこの動物園で生まれたばかりでフィオナという名前。フィオナは2人が何かをするのではないかと思いガラス越しにずっと観察。

この写真を10月9日にInstagramに投稿したところ1600以上のいいねと165のコメントが付けられ、コメントには「フィオナも結婚式に参列させろ」というジョークも書かれていた。

フィオナはこの動物園で75年ぶりに生まれたナイルカバ。生まれたばかりの頃は体重も小さく、治療しなければいけないほど弱かったという。しかし今はこうしてイタズラするほど元気にしている。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ
【動画】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝のモーニングショーがその写真を使い放送し批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】激ウマな卵かけご飯が作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた! フワフワで激ウマだぞ
【動画】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝のモーニングショーがその写真を使い放送し批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp