X

『iPhone X』が本当の意味で激アツと話題に 「持てないくらい熱い」「異常に熱い」との声



【簡単に説明すると】
・『iPhone X』が熱いと話題に
・Twitterで同様の意見多数
・実際に使ってみても熱い



11月3日発売したアップルの『iPhone X』。表参道や銀座のアップルストアでは前日どころか数日前から行列が出来るほどの人気。銀座アップルストアには500人の行列が出来ていた。

そんな『iPhone X』が激アツだと話題になっている。『iPhone X』は背面はガラスとなっており、周囲のエッジ部分は丸みのあるアルミからステンレススチールに変更された。

そんな『iPhone X』を使用していると、持てないくらい熱いというのだ。Twitterでも同様の報告が挙がっており「iPhoneXめっちゃ熱い!相当熱い!!」「本体がレザーケース越しでもとにかく熱い」「iPhone Xすげー熱い。」「異様に熱い…発熱中…」「iPhone X、充電中はだいぶ熱い気がする」「iphoneX気になるとかは思った以上に熱いことだな」とアツアツ報告が投稿されている。

実際に編集部でも『iPhone X』を使用したが、確かに熱い。クリアケース越しでも熱さが伝わり『iPhone 7』より熱いのがわかる。

動作していないときの充電中もかなりの熱さだ。新素材が熱を伝えやすいのか、バッテリーやCPUによるものなのか不明であるが、少々不安である。

関連:『iPhone X』を開封の儀&レビュー ホームボタンが無くても操作は良好



コメントを見る (9)

    • これエアプ記事でしょ。使ったことある人ならこんな記事まとめるほど発熱してないってわかるだろ
      充電しながらアプリ多数きどうさせてもそんなことねえの詳細にどんな使い方して熱くなってるのか書かれてない時点でエアプ

  • 購入後、充電しながら長時間ゲームで遊んでるけど本体熱くならないぞ?熱くなるのは本体、あるいはバッテリーの初期不良か他に原因があるのでは?

  • 記者も購入して熱いいってるし、Twitterとかの情報にも熱いと出ている。
    でも、熱くないっていう人もいるなら、どっちかが嫌アップル派、便乗、捏造
    っていうより、「不具合」ロットが混じってる可能性が高い。
    誰もバッテリーの話はしていません、本当にありがとうございました