2017/11/04 20:49:44

0

エンタメ

【速報!】フジの『めちゃイケ』4日の番組内で打ち切りを正式発表 伝説の企画の数々を生み出した番組に終止符



【簡単に説明すると】
・『めちゃイケ』が打ち切り?
・産経新聞も報じる
・4日の放送で発表

めちゃイケ ウェブサイト

フジテレビの看板番組『めちゃ×2イケてるッ!(以下、めちゃイケ)』が2日に最終回になると報じられた。
今までのようにガセかと思われたが、今までのようにスポーツ紙だけでなくフジサンケイグループの産経新聞も報じていることからその信憑性が高い。

編集部がフジテレビの『めちゃイケ』担当に取材したところ「今の時点ではなんとも言えません」と口を閉ざし、否定も肯定もしなかった。
4日の放送で最終回の発表が行われると報じられていたが、その報道通り『めちゃイケ』の最終回に触れられた。

メインは先日放送された三浦大知のオファーシリーズの未公開VTRだったが、番組終盤に岡村だけがロケバスに総監督に呼び出され今回のオファーシリーズについて振り返り自己採点させた。その流れで最終回に触れられた。
「自己採点で100点でたということで『めちゃ×2イケてるッ!』終わります」と打ち切りを告げられた。来年の春に『めちゃイケ』は終わるという。

今回の最終回について、数回出演したことがあるたむらけんじが自身のInstagramにて言及し、「そんな『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです。最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、でもその後、飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました。飛鳥さんが決めた事なのでしょうがないですが、「寂しいです、悲しいです、苦しいです」メール読んでたら勝手に涙があふれてきました」と事実だと明かした。

『めちゃイケ』のほかにも同局の『とんねるずのみなさんのおかげでした』も打ち切りと報じられている。

関連:『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答


コメントする(匿名可)


たむらけんじ Instagram

僕は元々大阪で変な格好を年に一回だけして、ただただキレまくってた芸人でした。同期の中川家、陣内、ケンコバ達がどんどん仕事を増やしていってるの見ながら何も出来ないまま時を過ごしてました。そんな、僕が年に一回だけやるキレ芸(芸とはよべないです、正直)をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした。僕が今こうやってたくさんのお仕事をさせてもらえてるのは、間違いなく、『めちゃイケ』、飛鳥さんのおかげです。あの時のたむらけんじを世に出そうと思った人なんて、しかもあのふんどし獅子舞キャラでゴールデンに出そうなんて誰も考えないと思います。 でも、『めちゃイケ』はやってくれました、本当に感謝です。 そんな『めちゃイケ』が来年の春で終了する事が決定したようです。 最初ニュースを見た時はわけがわからなくなりました、嘘だと思いました。信じたくもなかったし、、、でもその後、飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました。飛鳥さんが決めた事なのでしょうがないですが、「寂しいです、悲しいです、苦しいです」メール読んでたら勝手に涙があふれてきました。 メール来てるの見た時「あー、飛鳥さんやな、めちゃイケやなぁ」って思いました。おそらく『めちゃイケ」に出たほとんどのタレントさん芸人さんに1人づつこのメール飛鳥さんは送ってるんだと思います。コピペじゃないですよ、一人一人にちゃんと。これが『めちゃイケ』なんです、片岡飛鳥さんなんです。とにかく芸人愛に溢れた番組でした。とにかく1番に芸人の事を考えてくれる番組でした。 僕もたくさん愛を頂きました!本当に最高の番組でした!飛鳥さんのメールにも書いてました『晩節を汚さず来年の春にめちゃイケを笑って送り出そうと思います。』 最後は皆んなで大笑い泣きして『めちゃイケ』を送り出せる場所に僕もいれるように半年過ごします!! 本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー! #めちゃイケ#フジテレビ#たむけん#鈴木紗理奈

たむらけんじさん(@tamuradojou)がシェアした投稿 –

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"AbemaTV72時間テレビで元SMAPの森と21年ぶりの共演! 感動のコメントで溢れる
『iPhone X』は立体の顔写真でも解除出来るのか実験! 検証結果は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"AbemaTV72時間テレビで元SMAPの森と21年ぶりの共演! 感動のコメントで溢れる
『iPhone X』は立体の顔写真でも解除出来るのか実験! 検証結果は……
//valuecommerce //popin //popin amp