2017/11/07 08:09:14

2

女性・恋愛

山尾志桜里議員 事務所の政策顧問に不倫疑惑の弁護士が就任 自らネタを提供するスタイル



【簡単に説明すると】
・山尾志桜里事務所の政策顧問弁護士に不倫疑惑相手が就任
・不倫を報じられた倉持麟太郎が担当
・2人は9月2日に都内のホテルから出てくるところを報じられた

山尾志桜里

愛知7区で当選した山尾志桜里衆院議員(43)の事務所の政策顧問として、9月上旬にホテルから車で出てくるところが報じられた弁護士、倉持麟太郎(34)が就任することがわかった。

山尾議員と倉持弁護士は9月2日に都内のホテルで不倫疑惑を週刊文春が報道。倉持弁護士が運転し、助手席に山尾議員が座っている決定的な場面が撮られるほか、倉持議員がワインとビールを買い込みダブルルームで密会していたことも判明している。

この不倫疑惑に対して山尾議員は会見で「政策立案や質問作成などの打ち合わせをしていた」「男女の関係はありません」と否定し、報道陣からの質問にも答えずに早々に会見を終わらせた。

山尾議員といえば夫と子どもがおり、昨年2月に「保育園落ちた、日本死ね」という匿名ブログをあえて取り上げて話題になっただけでなく、その年の流行語大賞を受賞した人物。

泊まったホテルは品川プリンスホテルのダブル。ダブルルームは35階から37階となっており、宿泊費は3万円以上。推定3万6000円の部屋に泊まったと思われる。そしてこの部屋には丸い小さなテーブルがあるくらいで打ち合わせには不向きだ。

・9月2日までは倉持弁護士の自宅で密会を重ねる

そのほかに、8月28日と31日に山尾議員が倉持弁護士の自宅マンションに訪れて密会しており、その際は倉持弁護士の妻が実家に帰っていた。では9月2日はホテルで密会したのは何故だろうか。それは同日に倉持弁護士の妻が自宅に戻ってきてたからだ。8月中旬から実家に帰っていた妻が9月2日に戻ってきており、それで倉持弁護士のマンションで密会できなくなり、ホテルのダブルルームで落ち合っていたのだ。

このほかにも2人が翌朝5時までホテルに滞在していたことなども報じられた。またしばらく週刊文春だけでなく各週刊誌が目をつけそうだ。

山尾氏 顧問に弁護士倉持氏


記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

品川プリンスホテル



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"恒例! 年末『ガキの使いSP』のロケバスが目撃される 「ガースー」ではなく「ヘイポー」に
サウジアラビアで同国の王子が乗ったヘリが原因不明な墜落事故で王子が死亡 意図的な墜落との見方も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「山尾志桜里議員 事務所の政策顧問に不倫疑惑の弁護士が就任 自らネタを提供するスタイル」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    すっげぇ心臓。ここまで開き直れるんだ。やっぱ、離れられんってことか。
    しかしながら、このメンタルは、日本人じゃないね。
    当選したということは、信任を得た、許された、って、思ってるってこと??
    呆れるね。しかしまぁ、よくこんなのに投票するわ。

  2. 匿名 より:

    自作自演、乙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"恒例! 年末『ガキの使いSP』のロケバスが目撃される 「ガースー」ではなく「ヘイポー」に
サウジアラビアで同国の王子が乗ったヘリが原因不明な墜落事故で王子が死亡 意図的な墜落との見方も