ユーチューバーのヒカル 早速復活する 「待っててくれた皆さんありがとう すごく幸せです」



【簡単に説明すると】
・9月に活動休止したヒカル
・早速復活をTwitterで表明
・ラファエルも先日料理動画で復活していた

ヒカル謝罪

VALU売り逃げ騒動で炎上しているユーチューバーのヒカルとラファエルらが、9月4日に謝罪動画を公開し、今までマスクで活動していたラファエルも顔出し(マスク有り)で登場。
髪の毛を半分染めていたヒカルも黒く染め、スーツ姿で14分の謝罪を行った。

そんなネクストステージは解散し、ヒカルらも活動を休止するとしていたが、11月18日より活動を再開すると自身のツイッターに次のように投稿。

“今日からヒカル復帰します。YouTubeをはじめとしたSNSでの活動を再開し、これまでの良かった点はそのままに至らなかった点をしっかりと改善し今後は休止するようなことがないよう心掛けるつもりです。
待っててくれた皆さんありがとうございます。それがすごく幸せです。”

早速復帰動画も投稿しており、その内容は活動休止後のヒカルやラファエルがどうなっているのかを捜索するという動画だ。ヒカルらしい人物は動画の最後の方で一瞬だけ登場する。

ラファエルはつい先日料理動画を投稿しており、その際から「ヒカルの復活もそろそろだな」と言われていた。

関連:ユーチューバーのヒカルが謝罪動画を公開 ネクストステージ解散で活動も休止


ヒカル復活

復活のツイート



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】BostonDynamicsのロボットが進化しすぎと話題に! 見事にバク転に成功
錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ユーチューバーのヒカル 早速復活する 「待っててくれた皆さんありがとう すごく幸せです」」への4件のフィードバック

  1. Keith F より:

    短い『無期限』だな。70日くらい?

  2. 匿名 より:

    詐欺師に優しい世界

  3. 匿名 より:

    しんだらええねん

  4. 匿名 より:

    お前とまだファン続けてる能天気な奴らは幸せだろうよ、さっさとしんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】BostonDynamicsのロボットが進化しすぎと話題に! 見事にバク転に成功
錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える