2017/11/19 10:42:03

0

エンタメ

衝撃!双子がいるお母さん 更に三つ子の妊娠が発覚



【簡単に説明すると】
・双子がいる母親
・更に三つ子の妊娠が発覚する
・計6人の子ども

双子に更に三つ子

アメリカのメリーランド州に住むニア・トルバートと旦那のロバートが2011年に男の子を授かり、2015年には双子の男の子を産みちょっとした大家族となった。

しかし、大家族のお話はこれで終わらなかった。この夫婦に新たな子どもが授かったことが判明し、8月に産婦人科で超音波検査したところ、複数の胎児が確認出来た。

医師はニア・トルバートに「三つ子ですよ」と伝え非常に驚いたという。更にその三つ子は女の子ということも判明しており、これに対して夫婦は「私達の家は更にうるさくなり笑いが絶えなくなる」と語った。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハリウッド俳優のシルベスター・スタローンが30年前に10代女性に性的暴行疑惑? 本人は否定
ブラウザ『Firefox』の最新バージョンで使えないアドオン続出! 高速化と引き換えにアドオンの互換性が犠牲に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ハリウッド俳優のシルベスター・スタローンが30年前に10代女性に性的暴行疑惑? 本人は否定
ブラウザ『Firefox』の最新バージョンで使えないアドオン続出! 高速化と引き換えにアドオンの互換性が犠牲に
//valuecommerce //popin //popin amp