2017/11/20 15:47:39

1

エンタメ

大爆笑 韓国の給食にスナック菓子が登場しネットでも騒然



【簡単に説明すると】
・韓国の給食が話題に
・スナック菓子が登場
・そのほかにも珍メニュー続々

韓国の珍給食

韓国の給食にとんでもない物がメニューとして出たとして騒然となっている。

なんと給食に出てきたのは韓国のスナック菓子『ゴレパプ(鯨ごはん)』なのである。このお菓子は日本で販売されている森永の『おっとっと』のコピー品。

韓国ではこれが当たり前のように売られており、韓国民はこれがオリジナルだとしている。そもそも『おっとっと』の存在すら知らない可能性がある。

そんな『ゴレパプ』が給食にあえて出されたのだ。それだけでなく、トンカツにチョコチップをまぶしたチョコカツまで登場。これを投稿した人は「ほとんどが1、2口食べて捨てた。栄養士さんの異色の料理に思える」と語った。

更にサラダの上にチョコクッキーとゼリーを混ぜ込んだ物まで出てきた。これは畑でミミズが動き回る様子を連想させるという。

これが投稿されると「私の学校はイチゴ味のトッポッキだった」「カクテキが入ったスープが出てきたぞ」と自分の学校の珍メニューを語り出した。

これらの給食の写真は韓国のウェブサイトで「伝説の給食メニュー」としてまとめられ、11月19日に韓国のネット上で話題なった。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


韓国の珍給食

ゴレパプ(鯨ごはん)

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が11月22日配信開始決定!
韓国を脱出し韓国籍を放棄した者が22万人を超える その移民先は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「大爆笑 韓国の給食にスナック菓子が登場しネットでも騒然」への1件のフィードバック

  1. より:

    トンスルは出ないニカ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が11月22日配信開始決定!
韓国を脱出し韓国籍を放棄した者が22万人を超える その移民先は……