名古屋発のアイドルグループメンバーが体調不良のために活動休止 本人「なんで活動休止になってるの」



【簡単に説明すると】
・名古屋発のアイドルグループのメンバーが活動休止
・メンバーはその事実を知らない
・ファンが「説明責任を果たせ」と激怒

ダンシング☆プリンセス

名古屋発のアイドルグループ『ダンシング☆プリンセス』のメンバー中泉りやさんが、体調不良のために活動休止になると、公式Twitterで発表となった。

11月30日のTwitterには「《報告》ダンシング☆プリンセス 中泉りやは体調不良のため、しばらくの間、活動を休止させて頂きます」と書かれている。しかしそれを見た本人は、同日の22時頃に「え、なんで活動休止になってるの…」と何も把握していないツイートを投稿。

これに対して公式Twitterには「説明責任果たしてはよ」「本人にその意思が無いのに、活動休止という報告はどうゆう事ですか?」「本人に未承諾のまま勝手に休止発表してる模様」というリプライが投稿されている。

『ダンシング☆プリンセス』を運営しているホワイトスター株式会社は、活動休止ではなく卒業という意味も込めていそうだ。その理由を本人に告げずにコミュニケーション不足のままTwitterで発表し今回の事態となってしまった。

ファンが居てのアイドルなので、ファンのためにも活動休止理由を説明するべきではないだろうか。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"“iOS 11.2”リリース 再起動を繰り返す不具合を修正
露店で買った『iPhone6』 家に帰って開けてみたらジャガイモが入ってた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"“iOS 11.2”リリース 再起動を繰り返す不具合を修正
露店で買った『iPhone6』 家に帰って開けてみたらジャガイモが入ってた!