2017/12/04 09:12:48

0

エンタメ

【閲覧注意】中国人が機内にゴキブリ200匹を持ち込もうとするもX線検査で発見され大騒動に 「肌に塗ろうとした」



【簡単に説明すると】
・中国の空港で手に持つから大量のゴキブリが見つかる
・筒状のカバンの中から200匹のゴキブリが生きたまま
・所有者曰く「肌の治療ために使う」

ゴキブリ200匹

中国人老夫婦がゴキブリ200匹を肌の治療のためにという理由で、大量のゴキブリが入ったカバンを機内に持ち込もうとした。

11月25日、広州白雲国際空港のセキュリティにて様子がおかしいカバンが発見された。当時スタッフは、ベージュ色で白い筒状のカバンをX線検査に入れ、通過させたところ奇妙なものを発見した。

その奇妙な物を確認するためにカバンの中を確認したところ、驚愕したという。カバンの中には白い袋に入れられている約200匹ゴキブリが生きたまま入れられていたのだ。袋の中で動き回るゴキブリを見て従業員は発狂しそうになったという。

カバンの所有者は中国人の老夫婦で、夫が「妻の肌が良くなくて、伝統的な民間療法を行うために治療薬として使用しようとした」と明らかにした。

また彼は使用方法については「ゴキブリを薬用クリームに混ぜて肌にこすりつける」と説明。

しかし、大量のゴキブリが入ったこのカバンを持ち込むことはできず、結局空港に引き渡された。
生きたゴキブリ200匹を持ち込むことが理解できないが、その謎の民間療法も効果があるのか疑問である。

ゴキブリ

空港の従業員

カバンの中の袋

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"露店で買った『iPhone6』 家に帰って開けてみたらジャガイモが入ってた!
バスの中で後ろの席から前の女性を触る変態男 証拠動画を撮られ逮捕 既に前科ありだった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"露店で買った『iPhone6』 家に帰って開けてみたらジャガイモが入ってた!
バスの中で後ろの席から前の女性を触る変態男 証拠動画を撮られ逮捕 既に前科ありだった
//valuecommerce //popin //popin amp