2017/12/04 15:37:52

2

エンタメ

こいつは効くぜ! 本当に効果がある最高の精力剤に出会えた!! 精力剤に選びに悩んでる人に真面目なアドバイスも



【簡単に説明すると】
・ペニー鈴木の精力剤講座
・実際に効果あった
・用途に合わせて使い分けよう

ブラビオン

もう残すところ2017年も暮れを迎えている。
クリスマスを迎えネオンの街は恋人であふれかえっており、手を握るカップルだらけである。昭和産まれの筆者のペニー鈴木は現在までお粗末ながら右手が現在の恋人であり、自らの小さな股間を握って寂しさをいとしさと切なさを過ごしている。

・突然の出会い 自信がみなぎる

そこで私がネットを探して見つけ出したのが「ブラビオン」(ペニス増大サプリ)
である。それが一番評価が高く信用できそうだったからだ。

必須成分には「国内安全性最高ランク」「今なら30日間全額返金保証」とあり、これなら安心できそうだ。1粒あたりギュッと成分が詰め込まれておりこれは効き目も期待。

L-シトルリン、L-アルギニン、が1000mg配合、それに加えて次の物が配合されている。

●マカ末
●ガラナ末
●赤ガウクルア末
●ビール酵母
●トレハロース

これらをブレンドしてこれだけでも効果は保証されているようなものだ。

・効果は本当にある

ブラビオンの一日推奨接種量は3錠。基本的に薬ではなく漢方なので副作用も少ない。粉薬でなくカプセル錠剤なので飲みやすい。
効き目が薄い、現れない方はそれを続けることが大事だ。

飲用してから30分後……あなたの下半身にカーッと熱くなるものが伝わるはずだ。

そしてやがてみなぎるように自信がみなぎってきて快楽へと導いてくれるだろう。私はこのブラビオンに対して感謝している。失いかけた自信を取り戻し、なによりもまた衰えた性欲がみるみるうちに復活を遂げたのだ。まさに若き頃のエネルギーを見事に復帰させてくれたブラビオンに感謝の言葉がいくつあっても足りないのである。

ブラビオンの購入ページ

・真面目なアドバイス

ここから少し真面目な話なのだが、こういったサプリメントは、バイアグラと違い医薬品では無く漢方として売られている。その違いは効力の違いだ。
バイアグラは即効性と持続性があることで有名だが、ブラビオンのような漢方は基本的に錠剤は飲み続けることにより効果が現れる。もちろん私のように飲んで即効効果が出る人も居るがそれは個人差である。

つまり処方するのに医者に行かなくても良いためネットからの購入も可能。年末年始にパートナーとそういったことがありそうな人は今から飲み続けておいた方が良いだろう。
どうしても即効性と持続性が必要なら医者に行きバイアグラを購入すれば良い。
ナニの量を増やしたければエビオス錠を飲み続ければ良い……。

※効果には個人差があります。

(文・ペニー鈴木)

ブラビオンの購入ページ

関連:究極の精力剤を数日飲んで実際に試してみた!



ブラビオン

ブラビオン

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バスの中で後ろの席から前の女性を触る変態男 証拠動画を撮られ逮捕 既に前科ありだった
【速報】ナイアンティックが『Ingress Prime』を発表! 今度はAR技術でよりSF世界に没頭できるぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「こいつは効くぜ! 本当に効果がある最高の精力剤に出会えた!! 精力剤に選びに悩んでる人に真面目なアドバイスも」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ソル、お前自身の体験を記事にしろや

  2. 匿名 より:

    医薬品医療機器等法、健康増進法に違反してます。この手の記事をほっとくとサイト閉鎖に追い込まれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"バスの中で後ろの席から前の女性を触る変態男 証拠動画を撮られ逮捕 既に前科ありだった
【速報】ナイアンティックが『Ingress Prime』を発表! 今度はAR技術でよりSF世界に没頭できるぞ
//valuecommerce //popin //popin amp