2017/12/08 00:20:29

2

エンタメ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表



【簡単に説明すると】
・『とんねるずのみなさんのおかげでした』が番組終了
・12月7日の番組内の最後に発表
・2018年3月に終わる

とんねるずのみなさんのおかげでした

11月に報道された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組終了の報道。同番組だけでなく『めちゃ×2イケてるッ!』の番組終了も発表となり騒然となった。

『めちゃ×2イケてるッ!』は11月4日に正式に発表となったが、12月7日の放送で『とんねるずのみなさんのおかげでした』も番組終了がアナウンスされた。

共同テレビの港浩一社長に扮した木梨憲武と、石田弘・番組エグゼクティブプロデューサーに扮した石橋貴明が登場。

石橋が「みなさんのおかげですが30年間やってきたんですが、番組が終了しちゃうんです」と発表。木梨は「アレは噂じゃなかったんですか?」と聞きその場を去るというコント風発表。
しかしネタではなく本当に終了するようで2018年3月に番組が終了。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組終了については、フジテレビ幹部が定例社長会見にて12月1日に否定。しかし終了は事実となってしまった。

関連:【速報!】フジの『めちゃイケ』4日の番組内で打ち切りを正式発表 伝説の企画の数々を生み出した番組に終止符
関連:『めちゃイケ』と『みなさんのおかげでした』が来年3月で打ち切り? フジ「何も答えられない」と回答

コメントする(匿名可)



とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"niconico(く)の発表会にブチギレたユーザーがデモを決行! 12月12日に開催
UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    つか、まだやってたんだ。
    そっこーで終わってもいいんじゃね。

  2. 匿名 より:

    新番組は
    《めちゃめちゃみなさんのおかげでした》
    かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"niconico(く)の発表会にブチギレたユーザーがデモを決行! 12月12日に開催
UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ
//valuecommerce //popin //popin amp