UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ



【簡単に説明すると】
・UFCの試合を強引に配信する男性が話題
・ゲーム画面に偽装した作戦
・UFCは有料配信なため厳しい

UFCを強引に配信

UFC(Ultimate Fighting Championship)の試合をネットの生放送で配信したいという1人の男性。しかしテレビ映像の無断配信は禁止対象となっており、アカウント停止になることも。

そこで考えたのがUFCの映像にゲームを遊んでいる自身の映像を混ぜて、まるでゲーム画面かのように偽装するという荒技。昨今のゲーム機はグラフィックも向上しており、生放送だと映像も多少劣化することから、ゲームなのか実写なのかバレ無いと思ったのだろう。

配信者の男性はゲームのコントローラーを握りTwitchでUFCを配信。もちろんゲームなんかしておらず、ただ観戦しているだけ。

何故UFCの配信が厳しいかというと、ペイパービューイベント(有料コンテンツ)だったからだ。もちろんこれはルール違反。

コメントする(匿名可)



UFCを強引に配信

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表
動物園「ヒト科」「喫煙者」という貼り紙 「園側で貼った物です…」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「UFCの試合をゲーム画面と偽って生放送する猛者が現る! コントローラーを握って必死にゲーム実況のフリ」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    その後どうなったかもちゃんとかけよ。

    起承転結すらできないクソ記事

    1. 匿名 より:

      無料で読めるんだから文句を言わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組終了を発表
動物園「ヒト科」「喫煙者」という貼り紙 「園側で貼った物です…」
//valuecommerce //popin //popin amp