2017/12/09 17:22:59

0

エンタメ

中国の動物園「ワニ、ダチョウ、ペンギン大集合!」と金を取る→ワニ、ダチョウはおらずペンギンは人形を展示



【簡単に説明すると】
・中国の動物園が虚偽広告
・ワニ・ダチョウ・猿・ペンギンが大集合と書かれる
・ワニ・ダチョウ・猿はおらずペンギンは人形

ペンギンの人形

中国の広西省にある動物園がとんでもないイベントを行い客からの不満が続出している。
この動物園はダチョウ、ワニ、クジャク、猿はもちろんペンギンまで見ることができる。全ての動物園を15元(約260円)で見ることができる。

入場券には複数の動物の写真が一緒に映っているが、何故かペンギンだけはアニメになっている。これに疑問に思った人もいたようだ。しかし実際にアニメのペンギンが登場するとは思っては居なかっただろう。

珍しい数々の動物を見れると思い動物園を訪れた客が入園すると、ダチョウやワニ、猿の姿は一切無く、代わりに鶏とアヒルが居たという。ワニの代わりには亀が見られ、しかも水槽の中に入った状態だった。

客が一番楽しみにしていたペンギンに至ってはビニールで作られた人形だった。しかもその内1個は穴が空きボロボロの状態。この虚偽広告で多くの客が集まるも不満が続出したという。


チケット

鶏

ペンギンの人形

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"動物園「ヒト科」「喫煙者」という貼り紙 「園側で貼った物です…」
『いらすとや』がマスゲームのイラストを公開! どこの国でしょう?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"動物園「ヒト科」「喫煙者」という貼り紙 「園側で貼った物です…」
『いらすとや』がマスゲームのイラストを公開! どこの国でしょう?