2017/12/16 17:10:02

43

エンタメ

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される



【簡単に説明すると】
・145人の男にプロポーズされた美女が公開される
・どうみてもおっさん
・しかし当時は美人だった

19世紀の美女

19世紀のペルシャカザール(カージャール)王朝(1779~)の姫として紹介されてきた「伝説の美女」の写真が公開され話題になっている。
その伝説の美女は生涯に145人の男性にプロポーズされるほどモテモテだったという。

しかし、公開された写真を見ると意外にもそんなに美女では無い。今と19世紀では「美女」の基準が違うのだろうか。ぽっちゃり体型に太い眉毛、そしてヒゲまで描かれているように見える。今では美人に程遠いルックスであるが、当時では最高に美女だったのかもしれない。

この美女はナーセロッディーン・シャー(Naser aI-Din Shah Qajar)王の8番目の娘。

先ほども書いたように145人の男がプロポーズし、更に姫の気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという。
この美女は外見だけで無く内面も美人で男女同権のために常日頃活動していたという。

Khanum TADJ OL-Saltaneh(1883-1936)

コメントする(匿名可)


19世紀の美女

19世紀の美女

19世紀の美女

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!
仮想通貨取引所『Zaif』に740万円くらい預けていたら残高が40万円に 社長が登場「そんな取引見当たらない」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される」への43件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ん?
    うちのママ(嫁)かな。
    なら俺も惚れた一人にカウント。

  2. 匿名 より:

    これ美人と言わないと殺されるパターンだっただろ

  3. 匿名 より:

    うっ……わぁぁああ

  4. 匿名 より:

    最後の写真、伝染るんですのカワウソくんに似てる

  5. 匿名 より:

    女「結婚してくださいと言え」
    男1「はい」
    男145「はい」

  6. 匿名 より:

    ユーモアやジョークの記事を間に受けてるか、本人が書いたかのどちらかだと思うの

  7. 匿名 より:

    子孫を残すには魅力的なボディであるし、顔もそこそこかわいい。

  8. 匿名 より:

    姫だからだろ

  9. 匿名 より:

    今なら街中で立ってるだけで射殺されても仕方ない容姿

  10. 匿名 より:

    3番目の写真、ただのマツコデラックスやん

  11. 匿名 より:

    目鼻立ち整っているから痩せて、眉整えれば美人なんじゃないかな

  12. 匿名 より:

    内山君じゃないのか?

  13. 匿名 より:

    眉唾だなァ!
    同時代に美女と歌われた人物の肖像見ると日本も欧米も今と変わらん美形ばっかだぞ
    能面を美女扱いしてたという平安時代でさえ美しい鼻や口の形は今と変わらない・・・

    といいつつ念のために地域限定でググってみたらたまげたわ
    当時のペルシャって女は基本的にこういうオッサン顔で
    ブスはこっから肉が落ちて頬骨やアゴ骨が出るんだわ・・・
    スレ画はまごうことなきムチムチ美女

  14. 匿名 より:

    トンガではデブのほうが持てるって言うし、この姫は顔が濃いからわからんでもないな
    わからんけどw

  15. 匿名 より:

    Qajarは「カージャール」または「ガージャール」と発音するんだよ。

  16. 匿名 より:

    えーと
    そっ閉じ
    うん
    そっ閉じ

  17. 匿名 より:

    時代によって美意識の違う本当に凄いね
    この記事見た後に古代中国の唐の楊貴妃が肥満美人であること事実かもしれない
    ちなみに台湾も同じ記事がありました、こちらの方写真もっと多いので見る価値もありますよ
    https://www.gotrip.hk/excitement/1900%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E6%B3%A2%E6%96%AF%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%BE%8E%E5%A5%B3/

  18. 匿名 より:

    権力という名の美貌
    本命は側室

  19. 匿名 より:

    北半球と南半球では美人の理想像や女性に対する観点・価値観が全く異なるって聞いてるけど、
    コイツは今の感覚で見たら「有繫にない」の一言が真っ先に出て来そうだなぁ……

    もしこの女性がペルシャ系でなくテュルク(トルコ)系として生まれた存在であったら、現代人の視点で捉えても
    そこそこ美人という見解が得られたかも知れないね。

  20. 匿名 より:

    最後の2枚、ヒゲ生えてるよね?まあ女性でもホルモンの男性でうっすら生える時期もあるけど。
    どう見ても考えても受け入れ難い。。

  21. 匿名 より:

    >ホルモンの男性で

    ホルモンの影響で

  22. 匿名 より:

    一番下の写真のAA見たことあるな

  23. 匿名 より:

    中の人などいない

  24. 匿名 より:

    髭 はえてるやん・・

  25. ムノル サルヤ より:

    さいやじんだね‼もう

  26. no より:

    金髪の白人がモテるのは希少性が高いから
    この女性がモテたのはどう見ても女として唯一無二の存在だからじゃないか?
    男は単純だからな 
    レアであればレアであるほど群がる

  27. 名無し より:

    稲中に美的感覚が180度変わって、超ブサイクな主人公達がモテ捲くるって話があったけどそういうのもありえるんだな。

  28. 匿名 より:

    正直綺麗だ
    安室より綺麗だ

  29. 匿名 より:

    金だよ、金

  30. 匿名 より:

    食物がいきわたらない時代だと、ふくよかな女性の方が経済的な豊かさや豊饒性(=妊娠・出産に耐えうる丈夫さと体脂肪を備えている)のアピールになって良かったっていうけど……

    これが当時の美人……アラジンや千夜一夜物語のヒロインがこうだとすると、イメージが崩壊してしまう

  31. 匿名 より:

    実写版アラジンのジャスミンはこれで決定

  32. 匿名 より:

    白鳥麗子をパワーアーーップ!

  33. 匿名 より:

    男やんけw

  34. 匿名 より:

    笑わせんなよ

  35. 匿名 より:

    静かなるドンの猪首にしか見えない

  36. 匿名 より:

    政略結婚

  37. 匿名 より:

    太ってる方が美人であるとする時代、地域は多い。
    日本も以前はそうだった。
    その価値観がひっくり返ったのは1967年ツイッギー(ミニスカの女王)の来日から。
    この瞬間を境にして、痩せてる方が美人となった。
    それは現在まで続いている。

  38. 匿名 より:

    アナタハンの女王事件よりアレだな
    最後ジャミラじゃねえか

  39. 匿名 より:

    今でもイスラム圏の国じゃふくよかな女性の方が人気があるぞ

  40. 匿名 より:

    すみません。ごめんなさい。私が悪すぎました。

  41. 匿名 より:

    知り合いのおじさんに似てる

  42. 匿名 より:

    最後の1枚でふきだした

  43. 匿名 より:

    これソースの記事読んだら内容全然違うね。
    やっぱりフェイクじゃん。
    1枚目以外違う人物だし、逸話もニセモノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!
仮想通貨取引所『Zaif』に740万円くらい預けていたら残高が40万円に 社長が登場「そんな取引見当たらない」
//valuecommerce //popin //popin amp