2017/12/19 18:52:54

0

エンタメ

サーカスのトラたちが良い物を食べすぎて太り過ぎて動物愛護団体とネットから批判 「動物を客じゃなく獣医に診せろ!」



【簡単に説明すると】
・ロシアのサーカスのトラとライオンがデブデブに
・動物愛護団体が怒りのコメント
・ネットユーザーも批判

太り過ぎたトラとライオン

ロシアのウラジオストクのサーカスの虎やライオンたちがデブすぎて話題になっている。この虎たちは毎日良い物を食べて、時にはジャンクフードも与えられている。

しかし、健康すぎるというか運動量が少ない上によく食べ、そして気候が寒いため太ってしまったという。

しかしサーカスの動物トレーナーはこの虎たちの肥満を否定し「全て健康状態」と主張。これに対してロシアの動物愛護団体が、ロシアの検察に肥満状態の猛獣の健康確認をするようにと要請。また動物愛護団体は「虐待をやめろ、あいつらは火の中を走ったり後ろ足で座るという無理な姿勢までしている」と発言。

映像を見たネットユーザーは「いつになったら動物の強制収容所が無くなるのか」「ライオンは確かにデブだな」「この動物は客では無く獣医に診せるべき」という反応を見せた。

実際に太っているかどうかは皆さんが動画を観て判断してほしい。個人的な映像を見た感想だとデブにゃんこの動画を見ているようだった。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ライオン

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"妊娠5ヶ月の女性が地下鉄で見知らぬ2人の女性に腹を思いっきり蹴られる なかなか降りれずムカついた
韓国の仮想通貨取引所がハッキングされ取引中止→そのまま破産に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"妊娠5ヶ月の女性が地下鉄で見知らぬ2人の女性に腹を思いっきり蹴られる なかなか降りれずムカついた
韓国の仮想通貨取引所がハッキングされ取引中止→そのまま破産に