2017/12/31 22:27:36

0

エンタメ

『ガキの使い 笑ってはいけない』でベッキーがタイキックの餌食になり話題に



【簡単に説明すると】
・ガキの使いが話題に
・ベッキーが出演
・タイキックの洗礼を受ける

ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

2017年12月31日の18時30分から放送している『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(日本テレビ系)』にてベッキーが田中の見合い相手として出演する場面があった。

ベッキーはガキの使いメンバーを笑わせるための刺客として登場。自ら撮影したInstagramに投稿したパーティーの写真を紹介するとメンバーに見せるも、どれも田中の車だったり、田中の部屋だったり最終的には田中の母親とツーショット。ストーカーみたいな行動に出て出演者大爆笑。
しかも全ての写真をよく見るとアルファベットがあり、そのアルファベットを繋げると「TANAKA THAIKICK」となる。これにより、この日3回目のタイキックを食らうことになった田中。

しかしこれでは終わらなかった。初めての刺客へのドッキリとして写真の中にもう1つ隠し文字があり、それはマグカップをよく見ると 「Becky THAIKICK」と書かれていたのだ。
タイキックを受けることになったベッキーはその場で騒ぎはじめるも覚悟を決めて机でバックになりタイキックの洗礼を受けた。

不倫騒動の禊ぎとして今回のキャスティングがされたのだろう。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で女性運転手が急停止して追突事故 運転手「猿が赤信号に見えた」
『ガキの使いSP』で蝶野が方正にビンタ なりきりツイートが謝罪するも拡散し22000RT

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国で女性運転手が急停止して追突事故 運転手「猿が赤信号に見えた」
『ガキの使いSP』で蝶野が方正にビンタ なりきりツイートが謝罪するも拡散し22000RT
//valuecommerce //popin //popin amp