大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!



【簡単に説明すると】
・大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性?
・カメラをかなり意識して追いかける
・別の番組にも登場

みんなのニュース

1月22日の『みんなのニュース(フジテレビ系)』の大雪情報が新宿南口駅構内から中継され、大雪による列車の遅れを伝えた。

しかしその新宿南口での中継で、謎の男性が映り込んでいると話題になっている。カメラを異常に意識したメガネを掛けた男性。

カメラが外から駅の中にパンをしてもカメラに付いていきずっと映り込もうとするのだ。カメラマンはその男性に気付いたのか微妙にカメラの向きを変えるも、男性は移動して意地でも映り込むスタイル。

最終的にカメラをズームアウトし、引きの絵で誤魔化すしか無かったようだ。この男性雪でテンションが上がったのだろうか?

・『スッキリ!』やほかの番組にも映り込む?

『みんなのニュース』だけでなく同日に放送された『スッキリ!(日本テレビ系)』にも映り込んでいたのがわかった。
ただ『スッキリ!』は大雪情報ではなく、VTRによる映り込みで過去に収録したもの。場所は渋谷で、家庭のルールを聞いて回るという企画。その中で街頭インタビューをしている際に男性二人の間に先ほどの男性が映り込んでいるのだ。

このほかにも数々のバラエティ番組や報道番組、更にはYouTubeの動画に映り込んでいたりと何かとアクティブな男性。特に何か危害を加えるようではないので、彼を見たら応援してあげよう。

関連:【動画】渋谷のハロウィン中継に台風中継で有名な人物が映り込む! しつこくカメラを追い顔のアップまで
関連:【動画】報道ステーションの台風情報に映り込む人物が話題に スタッフが注意するも強引に映り込む

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


みんなのニュース

みんなのニュース

みんなのニュース

スッキリ!



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソウルのデパートで男性がエレベーターから出ようとしたところ急落下し挟まれ死亡
馬に乗るのがへったくそな女 馬が呆れて背を低くし「さっさと乗れ」と言わんばかりの対応

関連記事

伊藤健太郎 4月にも当て逃げをしていた疑惑が浮上 証拠の写真がアップされる

2020/10/29 01:18:09

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕 Twitterに「イトケンが大変」と投稿し伊藤賢治と勘違いする人続出

2020/10/29 11:38:19

餃子屋マスク未着用問題ホリエモン 「金儲けのネタにされて居た堪れない」

2020/10/28 02:58:43

アイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さんが事故死 → 不謹慎動画が投稿され事務所が激怒「看過出来る問題ではなく訴える」

2020/10/26 12:26:33

「鬼滅の刃見に行きませんか?」なる鬼滅ナンパが横行 女性「首切るよって言ったら逃げた」

2020/10/22 10:19:56

知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」

2020/10/21 09:59:52

『鬼滅の刃』ブームで着ることが出来なくなった服 「ブームで着れなくなった」「一生着ることができなくなった」

2020/10/20 06:50:35

【動画】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつける虐待行為 動画が拡散し批判殺到

2020/10/19 03:51:25

SONY主催「trialog vol.10 -クリエイターと社会のディスタンス-」開催 吉田修平がコロナの影響について語る

2020/10/13 10:48:00

出前館が2000円のクーポンキャンペーン実施中! 「不正利用は後で金を回収しに行きます」

2020/10/11 05:52:55

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    素晴らしい!!!自分がテレビに写りたいなりの強い意思が出ている!彼なりの自己表現なんだろう!僕は応援する!

  2. 匿名 より:

    女性らしいですよwww

  3. 匿名 より:

    男だよ
    「Youは何しに?」って言う番組にも出てた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ソウルのデパートで男性がエレベーターから出ようとしたところ急落下し挟まれ死亡
馬に乗るのがへったくそな女 馬が呆れて背を低くし「さっさと乗れ」と言わんばかりの対応